2007年02月08日

なんとか

抜きました!親不知(>_<)

噂通りホントに一瞬で終了w
痛みなんてこれっぽっちもww

でもねー、やっぱり麻酔きれるとちょっと歯がダルい感じ。

残りあと3本!

それから今日前のバイト先に制服を返しに行きました。
そしたらなんと送別会をやってくれるそうで・・・

店長まで来てくれるみたい。

オーナーと店長とパートさんと・・・
どんな送別会になるんだろう(^_^;)

なんか緊張するな。笑

そうそう。
最近“Tru Calling”にハマってます。
海外ドラマのシリーズもん。“24”みたいなやつ。

あたしの大好きなEliza Dushkuが出てるから
試しに見てみたんだけど・・・

やばいよこれ〜。おもしろすぎだよ〜。

Tru Calling.jpg
 主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。それは「死を迎えたばかりの人たちの叫びが聞こえる」という特殊能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする、という時間逆行現象が起こる。
 つまり、死ぬにはまだ早すぎる人たちの人生最後の1日を、彼女だけが“再びやり直す”ことができるのだ。ゆえに、その人たちが死ぬ、という事実を知っているのも彼女だけなのである。これは、そんな自分に与えられたパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと、ひとり尽力をする女性の物語である。


エリザかわいいな〜。
でもチアーズの時の方が好きだな♪

明日も見よーっと^^
posted by ゆぅー at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

インターナショナル

バイトのないMonday nightって最高ー♪

今日は初!英会話に行ってきました(パチパチ

今まで散々英語習ってきたけど英会話は初めてなんです。
だから喋れないのかな?

ネイティブの先生とマンツーマン1時間!

エージェントでやってる講座だからどこよりも安い!
テキストもなし!

16時に予約してたんだけど急に電話がかかってきて、
先生の都合により16時はこれなくなったので18時にしてほしいと・・・・

さっそくマイペースさを発揮されました。笑
とっても良い先生だったけどね^^

初レッスンは・・・・やっぱりボロボロ( ̄∇ ̄;)σ
言ってることめちゃくちゃだし。

でもね、

自分の言いたいことを頑張って伝えようと思って、
とりあえず喋った!
なんにも気にせずとにかく喋った!

先生もすごくよく聞いてくれて、
とても楽しい時間でした♪

どーやったら英語喋れるようになるかなぁって聞いたら、
「練習あるのみだよ!」って。

そーだよね、うん。

頑張るよ私!

ところでエージェントは高田馬場にあるんだけど、
外人さん多いね〜〜。
実にインターナショナルな街だわ。

あの場所にずっといたら英語喋れるようになるかもね。笑

英会話も大事だけど、
留学前にやっておかなきゃいけないもう一つのこと!

・・・・・親不知 orz

明日1本抜いてきます(ブルブル

行く前に4本全部抜くつもりなんだけど、
ダイジョウブなのかな?汗

やばいめっちゃ緊張する。
痛くありませんよーに(T_T)
posted by ゆぅー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ♪

靴を買いました!
いや、買ってもらいました♪

何ヶ月ぶりだーー(涙)

やっぱり買い物はいいね!
買ったのは靴だけだけど大満足(*^▽^*)

赤?エンジ?のパンプス買ったのー♪
めっちゃお気に入り♪

服とかも欲しかったけど我慢しました(>_<)

今年は忍耐の年だもん!!我慢我慢!!!

それから、
今日ウルルンでパリやってたから見てました☆”
チョコレート作りのやつ!

“La maison de chocolat”っていうお店なんだけど、
有名なお店とは知らずに一昨年ここでチョコ買った記憶があります。

あぁ〜〜〜
パリに住みたいよ〜〜〜〜〜

住んじゃダメですか?
ちゃんと働きますからww

パリジェンヌになること・・・本気で夢見てますm(__)m
posted by ゆぅー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

パーマ

かけました。
長さもちょっとだけ切りました。

伸ばそうと思ってたんだけど・・・
中途半端な長さがヤでいつも切っちゃうm(__)m
今の長さが一番落ち着きます。

パーマ卒業式までもってくれるかなー。
あたしブロー下手くそだからすぐとれちゃうんだ。

やっぱ髪型変えると気分もいーね♪

それから!
バイト決まりました!イエーイ

9日から研修スタートです^^

でも予定してたよりも今月はシフトあんま入れなそう。
がっつり稼ぎたいのにー(>_<)

暇なうちにいろいろやっとかなきゃ。

やっぱバイトがない日々は楽だねー(∇ ̄〃)。o〇○
posted by ゆぅー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

新宿

やっぱり嫌いです。

登録行ってきました。
この間行ったとことはまた違った感じ。

一般常識とかはなくてタイピングのテストのみ。
5分間ってのもあってかあまり緊張せず、
まぁまぁ打てました。

まず派遣会社のスタッフさんから仕事内容について
いろいろ説明が・・・・

やっぱりネットに書いてある条件と若干違う(^_^;)
そんなもんなのかな。

特にシフトについてはものすごく厳しい。
土日祝必ず入れる人のみ!
(あたしはそのつもりだったからいーんだけどさ)

他にもいろいろ条件がありました。

が、

あたし的にはあまり不都合な点はなかったし、
タイピングも問題なかったようなので、

とりあえず企業様との顔合わせに行きましょー
ということになりました。

「では16時半に再度ご来社下さい」

・・・・

今12時半

・・・・

頑張って大嫌いな新宿で4時間暇潰しました。

16時20分頃にまたオフィスに行きました。
案内された待合室に行くと、
一緒に顔合わせに行く人が数名すでに待機。

向かい合ってるのに誰も喋らないあの空間・・・
5分くらいだったけどものすごく長く感じました( ̄∇ ̄;)σ

それからスタッフさんと一緒に企業に行って、
顔合わせをしてきました。
企業側からの簡単な仕事説明。

こーゆー時って普通メモとるよね?
だけど誰もメモをとる気配なし。
あたしは1人こそこそ膝の上でメモとってました。

みんな・・・お、覚えられたのかな?

17時半頃終了。

帰れる!愛する地元に帰れる!
あーもーほんっと疲れた。社会人になった気分。

新宿なんて・・・新宿なんて・・・

嫌いとか行ってるけど勤務先は新宿です。笑
しかもオフィスカジュアル。
そんなもん持ってないからあたしはスーツ。
(インナーカジュアルってことで)

明日採用or不採用の電話がかかってきます。
ここまでやって落とされたら・・・・

かなりヘコむねヾ(-ω- )
posted by ゆぅー at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

3年と10ヶ月

普段と全く変わらなかったけど、常連のお客さんとかにはちょっとだけ丁寧に接客してみたりしました。
何もミスしなくて良かった・・笑

最後に2人の社員さんにお礼を言われて、
不覚にもちょっとだけ嬉しかった( - -)

バイト中は何も思わなかったけど家に帰ってきてから、
「あ〜終わったんだなぁ〜」
っていう実感が湧いてきました。

別に名残惜しくもなんともないよ。笑

で明日はまた登録会に行ってきます。
新宿まで。あたしの嫌いな新宿まで。

今回はスーツです。久々だな〜。

スーツでオフィス街を歩いてる自分・・・けっこー好きですw

あーもー今度こそバイト決まってほしい!
今度のは短期データ入力時給1300円!
頑張る!!
posted by ゆぅー at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ラストデー

一昨日久々に学校に行って、
夏に行ったヨーロッパ研修のレポートをやっと提出してきました。

まだ出してなかったのかって感じだよね(・_*)\

でも肝心の先生が学校に来てなくて、
事務の人に預けてきました。
大丈夫かなぁ(不安

その後夕方からはバイトの異色4人組で牛角に行きました。

20歳、22歳、32歳、50歳…
端から見たらどんな関係に見えるんだろう。笑

昔話や愚痴大会でそりゃもう楽しかったです。
また集まりたいな〜。

そして今日は最後のバイトです。
約4年…いすぎだね。笑
ほんとにおつかれ自分。

昨日店長がクオカードで好きなもの買いなと言ってくれので、
新発売のミルフィーユのデザートをおごってもらいました♪

なんだかんだで店長にはおごってもらってばっかり(^^;)
おでんとか中華まんとか。

本当に長い間お世話になりましたm(__)mm(__)m

ところで新しいバイトがまだ決まりません。
そのことでさっきまで友達と電話してました。
(久々の長電話…)

あたしはこいつとしか電話しない気がする。笑

さぁー今から寝て何時に起きるかなぁ。
いい加減生活直さなきゃ。笑

じゃ!
posted by ゆぅー at 06:03| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

マリー

千駄ヶ谷でスケートしてきました。
中学生以来です。

でも案外イケました。

約2名重傷をおいました。
治れ〜〜〜〜〜治れ〜〜〜〜〜〜〜!

その後新宿でマリー・アントワネット見ました。

見事にあの世界にハマりました。
ダンスト可愛いすぎ。ほんとに。

だけど・・・・

18歳ってのは無理があると思うよ(* ̄ー ̄)v
最初なんか14歳ってことになってるからねー。

でもパンフも買っちゃうくらい気に入りました♪

パリ行きたい病再発 orz
posted by ゆぅー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

報告

はい。
電話鳴りませんでした。

ザンネーーーン(o ̄∀ ̄)ノ”

さっ次にあたるべ。

でも次も受かんなかったらどーしよー。
さすがにその次までは考えてないよー。

逆に考えてない方がいいのかな?w

とにかく頑張るぞー!
みなさまも私が採用してもらえるよう祈っていて下さい。笑
posted by ゆぅー at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

うちの母

何日か前にお母さんがキッチンで足を滑らせて
ド派手に転びました。

ひじを強打したらしく、
その時はひじの痛みだけだったんだけど、
おととい、仕事中に突然腰に激痛が。

次の日に病院に行ったら骨が曲がってるとのこと。

たぶんその転んだ時にひじでカバーしたと思いきや、
腰も強打したのでしょう。

でもヒビが入ってなくてよかった・・・。

今は仕事にも行けず毎日コルセット巻いて
家で安静にしてます。
あたしは軽く主婦化してます。

お母さんがこうなってすごく思うことは、
「もう歳なんだな」ってこと。

派手に転んだとは言え、
きっと若い人だったら何の異常もなかったでしょう。

お母さん・・けっこーいい歳だし。

体弱くなってるんだね。

だからあたしが注意してあげなきゃいけないんだな
ってすごく思いました。

お父さんも「頭が痛い」とか「具合が悪い」とか
年中言ってるけど、
なんだかんだ言って大丈夫だと思いますww
(気持ちだけは20代の人だから 笑

早く腰が治って元気に仕事に行ってほしい。

だってこのまま毎日家にいたら、
逆に動けなくなっちゃう。

歳をとるって大変だな。

両親にはいつまでも元気でいてほしいものですね。
posted by ゆぅー at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

