2007年02月25日

肉♪

今日久々に家のFAX使ったらなんか全然使えなくて、
新しいのを購入することになりました。

でも今日中にFAXしてもらわなくちゃいけなくて、
とりあえずデモ機を持ってきてもらいました。

NTTに電話して〜デモ機持ってきてもらって〜

なんだかんだFAXしてもらうまでに2時間かかりましたm(__)m

FAXなんて1年に数える程しか使わないけど、
やっぱりないと困るんだよね。

夜は吉祥寺で焼肉食べてきました^^♪

4人で6800円!!!安くない!!??
お酒飲んだし食べまくったのに。

食べ終わってまだ時間が早かったので、
ビリヤードに行きました。

あたし以外は皆初めて。

大して出来やしないのに先生気取りのあたし。笑

でもね!!今日のあたしすごかったよ!!
ミラクルショット連発☆

でもみんな上手だった。

楽しかったなー。また行きたいなー。

あっ!そう!!“いしだ壱成”見たの!

深めに帽子かぶってたけどすごいオーラでてた。
細いし背高いし。さすが芸能人。

カラオケ勧誘の人とかめっちゃ騒いでた。笑

まぁうちらも尾行しちゃったけどww

みんなと次会うのは卒業式かー。
信じられん。

ていうかさ・・・・卒業できるんだよね?あたし?笑

3月7日に卒業判定不可なんてこと・・・ないよね?笑
posted by ゆぅー at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

どっちだ?

今のバイトは楽なのか辛いのか。

座ってるだけで1300円。
って言ったら楽そうに聞こえるけど。

やっぱり辛い。

1日中パソコンの前に座りっぱ。
首痛い、背中痛い、目が痛い。

仕事がない時は暇すぎて寝そう。

かと言って何か1つでもミスすれば大変なことになる。
だから常に緊張。

でも友達が増えた。これはとても嬉しい。
ちょっと学校みたいだもん。笑

これから座右の銘は「一期一会」にしよう。

明日は焼肉だー(o ̄∀ ̄)ノ”牛鉄♪

posted by ゆぅー at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

買っちゃった♪

ついに服買っちゃった(。´∀`)ノ

めっちゃくちゃ楽しかった!!!♪1人だったけどww

服を買うのは癒しだね。

でもまだまだほしいものがいっぱい(>_<)
でもこれ以上は我慢・・・

てかここんとこ毎日新宿行ってるわぁー。

夕方からは2回目の英会話でした!
今日はまた違う先生。

カワイらしいけどカッコよくておまけにおもしろいし^^
楽しい1時間でした。
ちゃんとHomeworkも出してもらったよー。

ミロードは9時までやってるから、
英会話の後また新宿戻ってお買い物。笑

予算は2万だったけど1万5千円でおさめました!

それにしてもアローズとかアンドエーとか、
なんであんなに高いのかねー。
(あたしには高すぎ

ほしいけど手がでませんよ。

やっぱり今は質より量。
働くようになったら量より質でいいもん買うぞっ!

でも今日のお買い物は安くていいものゲットできて
大満足です☆彡
posted by ゆぅー at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

2本目

親不知抜きました(>_<)
麻酔がきれてちょっと痛いです。

あとは下2本!
神経が通ってるから口腔外科で抜いてくれって。

近くの大学病院を紹介してもらったんだけど、
そこあんま良い噂聞かないんだよねー(不安

でも行くっきゃない。

明日はバイトでその次は英会話でその次はバイト2連チャン・・
何気忙しい。

金曜に前のバイトの給料が入るんだけど、
ちょっと久々に思いっきり服でも買おうかと思ってます♪

さすがに着るもんがなくなってきた。

でも気合入れて買い物行く時に限って、
なかなかいいのがないんだよねー。

向こうでも使えるものを買ってこようっと^^
posted by ゆぅー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

親指の付け根

なぜだか右の親指の付け根が痛いです。
軽い捻挫みたいな。

バイトのせいではありません。

昨日なんか重いもの変な持ち方しちゃったのかな?
今シップ貼ってまーす。治れ治れ。

明日は東京マラソンだね。仮想もOKらしいよ。

都庁前から出発なんて、
思いっきりバイトに影響でそうじゃん(´・ω・`)

少し早めに行くかな。でも12時からだし関係ないか。

あたしマラソンってこの世で一番嫌いなスポーツ(>_<)
あんな苦しい思いして走りたくない。

高校の時7キロ走ったな〜。えらかったな〜ww

マラソンはやだけどジョギングならしたいな♪

ってことで、
運動不足解消のため父子ジョギング計画を考え中です^^笑
posted by ゆぅー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

最高

やっぱりうちのゼミメンバーは最高^^☆

今日は吉祥寺の土間土間で4年飲みでした。
その後カラオケ行って。

地方から来ていらっしゃる方はかなり急ぎめで帰られました。笑

学校もないしバイトばかりの日々だったから、
久々にみんなとはしゃげてほんっっっとに楽しかった!

友達サイコー(o ̄∀ ̄)ノ”

来週は焼肉会があるのでそれを楽しみに生きていきます。

明日は研修終わって第1回目のバイト。
まだ付いてくれる人はいるけど不安だなぁ。
今日1日遊んだだけですっかり抜けちゃったし。

眠くないけど寝るかzzz

あっ、ひっきー。
ちゃんと本返すんでもう少し待ってね。ごめんね!
posted by ゆぅー at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

ねむ・・

研修3日目。
ア、ア、アタマガパンクスル・・・ orz

それから、

人生で出会いたくなかったトップ3に入るやつが
同じとこで働いてました。

向こうは気づいてないと思うけど。

テンション下がった。

でも同期の子はみんな良い子なのでよかったです。
それだけが救いです。

明日も頑張るか。
posted by ゆぅー at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2日目

研修2日目。

疲れた・・・。

覚えることが多すぎて死にそう。
でもけっこー楽しい。

でもやっぱ疲れた。

もう寝ますm(__)m 明日も6時半起き・・・
posted by ゆぅー at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

我が家

お母さんと2人焼肉してきました。牛角に。
最近2人でご飯食べに行ったりすることが多いです。

食べ過ぎてお母さん胃もたれしてます。笑

お父さんは木曜日まで出張。1年の半分は出張です。
日本は沖縄以外全部行ったらしい。すご。

うちはお父さんがいないと生活がかなり乱れます。笑

毎晩遅くまで起きてるし、食事はてきとーだし( ̄∇ ̄;)σ
(てきとーって言うか外食が多い
あたしとお母さんやりたい放題。笑

※決して贅沢してるわけじゃないです!

この前大家族ドキュメンタリーみたいなのを見たんだけど、
兄弟がいるっていいなってシミジミ思いました。

1人っ子もそれなりにいいこともあるけど・・・

やっぱり兄弟はいた方がいい。

あたしには兄弟愛ってもんがどんなもんだかわからないんです。
親子愛と同じ?やっぱ違う?

なんか変な話になってきたね(^_^;)

ま、うちは家族3人でも充分にぎやかです。笑
posted by ゆぅー at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

初日

研修初日とりあえず終わりました。

人身事故遅延の中央線にもみくちゃにされて、
新宿まで1時間半かかりましたm(__)m
ありえないっ!

どんな研修かと思ったけど楽しかったです♪
内容は言えないんだけど。
でもお昼は一人ぼっちで寂しかった(´・ω・`)ショボーン

でもこれからまた3日お休み。
調子狂うな〜。働きたいな〜。
暇だし orz

さっきまでまた“Tru Calling”見てましたww
今一番おもしろいとこっ!

あ〜なんかスポーツしたいな〜。
お金ないから公園でスポーツ^^☆

バドミントンに〜
縄跳びに〜
バスケに〜(できないけど

とにかく運動不足を解消したい!
誰か一緒にスポーツしよ((((((((((っ・ω・)っ
posted by ゆぅー at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

