2007年03月20日

思い出

後輩の日記にゼミの飲み会の写真が載っていて、
それを見ていたら涙が止まらなくなりました。

もうこうやってみんなで集まって騒いだりできないんだって。

うちのゼミはどこのゼミよりも最高だと思います。
もっともっとみんなでいられる時間を大切にしたかった。

涙が・・・止まらない。

これを書いてる今も涙がとまらない。

みんな大好きだよ。はなれたくないよ。
ずっと一緒に騒いだり、バカやっていたい。

4月になったらまたあのゼミの部屋に行くような気がして
まだ卒業したっていう実感が全然わかない。

楽しかったなんて言葉だけじゃすまないくらいたくさん思い出があります。

みんなほんとにありがとう。
posted by ゆぅー at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

なんで?

よりによって卒業式の日だけ雨だなんて・・・

しかも雪降るかもって・・・

暖冬はどこにいったんだよ!!(T_T)

誰だーーーー雨人間はーーーーーー!!!
(あたしは絶対晴れ女です。

それにしても卒業式のためにけっこーお金使ってるなぁ。
付け爪とか髪飾りとか化粧品とか。

でもどんなに頑張ってもあたしの腕じゃ普段と変わらないだろうけど。

朝4時半起きだな。

話し変わるけど今日英会話で高田馬場に行ったら、
偶然地元の友達に遭遇しました。

すごい偶然。お互いかなり驚いてた。笑

それから夜サニーちゃんから電話がありました。
久々に声が聞けてとっても嬉しかった♪

4月に絶対遊びに行くから!!!てか泊まりに行く(*^ー゚)ノ

謝恩会の服もなんとか決まったし、これで一通り準備は終わったかな。

しかしちょっとドレスアップした自分の姿を見るのは
かなり気持ち悪いです。。

やっぱりあたしはデニムが一番落ち着きます。
posted by ゆぅー at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

卒業祝い

友達と2人でひっそりと卒業祝いしてきたよ。
2人だったけどとっても楽しかった^^

まぁ卒業祝いと言っても普通に遊びに行っただけだけど。
めずらしく立川に。

まずあたしの要望でドリームガールズ見ました。

ビヨンセがとても美しかったです。
10キロ減量したらしいです。ビヨンセって太ってたっけ?

歌がとてもステキでした。
R&Bとソウルが好きな人にはたまらないと思います。

でもちょっと途中がグダグダしてます。

でも最後はとても感動しました。
One night onlyが頭からはなれませんm(__)m

映画の後は卒業式用のつけ爪買ったり髪飾り買ったり。

時刻はまだ5時半だったけど、
しかも映画の前にジョナに行ったから全然お腹すいてなかったけど、

しゃぶしゃぶに行きました。モーパラ♪

焼肉はかなりの通だけどしゃぶしゃぶは初心者の私です。

灰汁があんなに出ることに驚きました。
最後に火を消したあとの鍋の状態はなんとも言えません。笑

灰汁と格闘しながらも食べまくりました。
そーとー食べました。焼肉以上に。

ちなみにあたしは豚肉の胡麻ダレ派です。みんなは?

友達がこの間行った渋谷にある変な店の話で盛り上がりました。
行ってみたいな、その月のなんとかって店。笑

しゃぶしゃぶの後はプリクラ撮りました。

2人して「よいしょ」って連発して、歳を感じました。

なんか今日は「学生最後の」っていうフレーズを何回も言った気がする。

学生ってほんとに最高です。
なにより時間があるって最高です。

でもあたしは一応来年も学生だけどね(* ̄ー ̄)v

いやー楽しかった☆彡
posted by ゆぅー at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

時間がほしい

もう3月も10日たったんだねー。早いね。

てか卒業式まであと6日じゃん!!!
なんとあたしは朝7時20分集合(* ̄з ̄)

でもひどい子は6時半とか。笑

あたしはまだマシな方かな。近いし。

でも何時の電車に乗ればいーんだ?6時くらい?
前日ラストまでバイトなのに(T_T)

写真撮り頼んだから仕方ないのかね。
どこで写真撮るんだろ。
みんなが見てる前とか絶対イヤだよ・・・

髪型とかさー、まだ全然決めてないし。

謝恩会の服も着てみなきゃだし。

あーーもーーーぜんっぜん時間ない。

今一番欲しいものっていったら、時間とお金かな。
うわっ夢ないなーあたし orz
posted by ゆぅー at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

いいのか?

ねぇ・・・あたし・・・・・・

今日3分しか仕事してないよ。笑

あと8時間弱ボーーッとしてたよ。

英語の勉強とか唄の歌詞書いたりとかなぞなぞやったりとか
全く仕事しなかったんですけど、

いーんですか?

あっ言っておくけど、怠けてたわけじゃありません。

仕事がないんだもん。
暇をつぶすのってけっこー大変なんだよ。

ちょっとは仕事したいよ(´・ω・`)

明日はお母さんとエージェントのオリエンテーションに行ってきます。
嫌々お母さんを連れてきます。

やっぱりまだあまり賛成してないのかな・・・

posted by ゆぅー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

やったー!!!

正式に卒業が決定しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

これで心置きなく履修要覧を捨てられます。笑

今日は1日バイトで、
家に帰るまで卒業判定を見れそうになかったから、
結果を報告してくれるよう友達にお願いしました。

ありがとう!秋っm(__)mm(__)m

目の前にパソコンがあるのにネット使えないなんて
悪夢的状況だよな。

でお昼休憩にメール見て、
「祝卒業!!」っていう文字を見たとき叫んじゃいました。笑

周りの友達は「?」って顔してた。

小、中、高・・・それぞれ楽しかったけど、
やっぱり大学が一番楽しかった気がします。

いろんな経験ができました。

初めてのバイト、初めてのスキー(笑)
フランス語も習って、いろんな国に行って、
いっぱい飲んでいっぱい語って、

でもたくさんの友達との出会いが何よりも宝物です。

こうやっていろんなこと振り返ると涙がでてきそう・・・

みんな!素敵な卒業式にしようね☆
みんなの袴姿楽しみにしてます(*^▽^*)

posted by ゆぅー at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

強風

今日の風はやばかったね。
髪の毛がスーパーサイヤジンになってた。笑

そして案の定武蔵野線につかまった。

まぁ今日の風じゃ仕方ないよね。
北朝霞〜西浦和間なんてあの風じゃ運転できやしないよね。

あたしには関係ない区間だけど。

「武蔵野線は只今から再度運転を見合わせます」
っていうアナウンスが入ったとき後ろの女の人が、

「はぁ〜?」ってキレてた。

いやいや仕方ないじゃないですか。自然現象ですから。

人間は太刀打ちできないのです。

でもどーか明日は風がおさまっていますよーに。。。
posted by ゆぅー at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

激務

朝8時半に家を出て、帰ってきたのは23時過ぎ…

10時〜21時30半。

激務です。特に後半が。

あまりの激務にボケてしまったのか、違う会社のブースに行っちゃって、
「ここ違いますよ(笑)」と言われましたm(__)m恥

明日は髪を染めてきます。
しかし大して変化はないでしょう。
posted by ゆぅー at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ENGLISH

3回目の英会話。少しだけど慣れてきました。

もちろん文法なんてハチャメチャだけど、
英語を話すってことにあまり抵抗感がなくなった。

とにかく先生がとても優しい。

テキストもないからとてもやりやすい。

映画についてとか趣味とか世間話をして、
間違ってたらちゃんと訂正してくれて、

あたしが言葉につまっても急かさないでちゃんと聞いてくれる。

やっぱり学校のネイティブ授業とは全然違う。

もっと早くから英会話やってればよかったな。

でも数えてみたら英会話に行くのも、
どんなに多くてもあと7、8回。

イコール出発の時が迫っています。

実はまだビザ申請してないんです。近々行くつもりだけど。

もし英語を話せるようになりたいっ!って人いたら、
一緒にEnglish Pubに行きませんか??
posted by ゆぅー at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

卒業

さっき友達から「今デンワしてもよい?」
というメールが来ました。

何かあって泣きながら電話がかかってくるのかと思ったんだけど、
(そんなキャラの子じゃないけど・・・

卒業のことについてでした。笑

うちらは果たしてホントに卒業できるのかとヾ(-ω- )

確かにあの履修要覧を見ていたら不安になる。うん。

あっ成績表見つかったよ!秋!
隅っこに落っこってた。どんな管理の仕方やねん・・

それで3月7日に卒業判定結果が出るらしいんだけど、
そこで

「あなたは卒業できません」

なんて言われたらまじで訴えますよ。
前もって言わんかい!!って話ですよね。

まーそんなことはないだろうけど。

卒業できない人には前もって通知がくるって
噂で聞いたんだけど・・・(不安

ちゃんと卒論が受理されてて、単位も取れてて、
成績表の“不足”ってとこに何も書いてなければ
卒業できるんだよね?

ちなみに7日はバイトなんです。
だから家帰ってくるまで卒業判定見れないんです。

気がそっちに行っちゃって仕事どころじゃないだろうなm(__)m
posted by ゆぅー at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

