2006年09月21日

あいつとその彼女

を覚えていますでしょうか。

彼らに一言叫びたい。

・・・お前らうざい!!!!!!怒

今日のシフト、あいつと一緒だったんだけどさぁ〜。
彼女がやつの休憩中に顔出しにくるわけさ。

お前今日バイトじゃないだろ?
かなり目障りなんですけど(-ω-;)

やっと帰ったと思ったら、
やつの上がりの時間にまた迎えにきてさぁ。

んであたしが上がる時間になっても、
まだチャリ置きで2人でくっちゃべってんの。

う、うざすぎる・・・。

てかね、店長も本気で怒ってて。

だってさ、店の店員同士が店のすぐ外でいちゃついてるんだよ!!
恥ずかしすぎっしょ!!

本人たちは全然構わないんだろうけど(どう思われてても)
うちらが迷惑(T_T)

ほんとどっか行ってよいい加減。

あんたらのツーショット本気で見たくないから。

まじで“あいつ”と一緒の空間にいられる“その彼女”が信じらんないです。

はい、汚い言葉ばかりですみせんm(_ _;)m
posted by ゆぅー at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

出戻り

ではありません!!

長期休暇をいただいていただけです!!

今日から夕方復帰しました。(あっバイトのことね)
つらかったぁ〜。

レジ入るのは、、28日ぶり?
ほぼ一ヶ月(* ̄ー ̄)v

緊張はしなかったけどぉ、
なんかいろんなモノの種類が増えたりしてて、
ちょっとテンパっちゃった。

浦島太郎状態です(笑)

でもこれといったミスもなく♪

常連さんとかにはきっと、
「あっまたこいつ戻ってきたな。」
とか思われてんだろうな〜。

休みもらってただけなのよ!!

でもほんとうちの店暇になったなぁ。
4人で回っちゃうなんて昔はありえなかったもんな。
(4人の時は時給100円UPだったし!)

明日はお休みであさってはまたバイトか。

うむ。

卒業旅行のために働きまっす!!!

posted by ゆぅー at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

バイト

今日もめちゃくちゃ暇でした。

最初は、「おっ?今日はいい感じかな?」
なんて思ったけど最初だけでした。

やることを探すのに必死で、
ついにはポット磨いちゃいました。

でも楽しいんだなっこれが(* ̄ー ̄)v

最近、、
終わりの見えない仕事がするのがやりがいに思えてしまって仕方ありません。笑

今日はポット磨きでしょ。

昨日は駄菓子の詰め合わせ(17点セット)作り。
↑これね〜大変だったのよぉ。でも楽しかったのよぉ。
 全部作り終わったときの達成感は気持ちよかった。

こんなこと考えながら最近はバイトしてます。

みんな〜うちのコンビニはいいよ〜〜(*^▽^*)
(割と)広いし、品揃えいいし、駐車場デカすぎだし。

是非是非ご来店お待ちしております☆彡
posted by ゆぅー at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

暇疲れ

今日のバイトまぢやばかった…

ヒマ……

深夜並みにお客さんこない。

なのにこーゆー日に限ってメンバー6人フルにいるし。

やることない。

レジスター磨いちゃったよ。
床も磨こうかと思ったけど疲れるからやめた。

いつからうちの店はこうなっちゃったんだろう。

オ○ジンやら、
ショップ○9やら、
ロー○ンやらができちゃったからね。

でもこの暇さは耐えられん。
週末は少しは混むかなぁ〜。

昔の混雑しすぎでテンパってたのが懐かしい( -_-)
posted by ゆぅー at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

給料が計算できない女

↑ミラクルタイプ風に読んで下さい(笑)

退勤する時さぁ、給料計算してたのよぉ〜。
いやらしく(* ̄ー ̄)v

夕方と深夜では時給が違うから分けて計算してたのね。

んで、
深夜勤務22時間45分ってのを給料計算する時に、

22、75×時給

で計算しなくちゃいけないっていうのが、
どーーしても理解できなくって。。。 orz

友達に家庭教師並みに教わりました。恥

なんとか理解できたけど・・やばいよね。

数字にほんと弱いんです。
たー様にもバカにされちった(T_T) あーあぁ。

さてさて話は変わって!!!!

明日はケリーライブ〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚
待っておりましたこの日を。

素敵な歌声に浸ってきます☆彡☆彡☆彡

posted by ゆぅー at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

あーもぉー

むかつく!!

今日はバイトで、あることでもめてかなりイライラした。

今に始まったことじゃないんだけど。

あーもぉーおばさんっていや!!

あっ、そうそう。
あの「あいつ」と「その彼女」についてまた今日おもしろいことがありました♪

でも後日書きます(笑)

今日はもうヘトヘトなんで、、、

明日のプレゼンの準備を今までやってたのさ。

ふぅー。

うまくいくかな。

てかとりあえず早く寝なきゃ。

寝坊したら水の泡だもんね。

じゃ、おやすみんしゃい(-_-)zzz
posted by ゆぅー at 04:32| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

「あいつ」と「その彼女」

最近発覚したバイト内恋愛。

まぁ恋愛は自由ですよ、好き勝手にやってください(^_^)

でもさ、キミたち正直「変」ですよ。

今日は彼女の方が午後4時までバイトでした。
はい、あいつが迎えに来ました。
そんで2人で仲良く帰ったのかと思いきや・・

夜10時までずーっと店のチャリ置きのところでくっちゃべってました。

しかも立ったまま。

何してんねん君たち。

空箱とか段ボールとか捨てに行くたんびに、
「あいつらまだいるよ〜頭おかしいよ〜〜」
ってみんなで言ってた。店長も含め(笑)

もっとさぁ、人のいない公園とか行った方がいろいろ喋れんちゃう?

まぁ、うちらはわかっていますよ。
なぜ君たちがあそこでくっちゃべってるのか。

気づいてほしんでしょ(笑)
ひやかしてほしんでしょ(笑)

はいはい。
完璧シ・カ・トですから(*^▽^*)
誰一人として声掛けませんから。

あたり前やん。

ネタとしてはほんとにおもしろいから、
楽しく仕事できて助かるんだけど(^。^)

ま、いつまで続くかな♪
posted by ゆぅー at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

お・す・す・め

takahashi.jpg

今あたしが全国ネットで紹介したい人ナンバー@!!
バイト先の関西出身、たー様です(*^▽^*)

写真載せるの嫌がられたけど、どーしても載せたかったから、
めちゃめちゃミニサイズで載せてみました♪

たー様、これならいーでしょ??って見てないか(笑)

いや〜是非彼に一度会っておくべきですよo((〃∇〃o))
会ってみたいという人は今すぐうちのコンビニにGo〜〜〜〜〜!!

ほんとに来ちゃったりして(笑)

最近バイトつまんなかったんだけど、
おとといちょっと面白いことがあってさ(っ`∀´)っ
そのネタでしばらくはやっていけそ〜だわ〜。

あいつの彼女がまさかあの子とはね〜へぇ〜〜・・

だめだ、笑いがとまりゃにゃい!!♪
posted by ゆぅー at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ハローなキティ

おっとっと。
またブログの存在を忘れるとこでした(笑)

kitty.jpg

はい、キティちゃんです。
私がバイトしている某コンビニの、『700円くじ引きキャンペーン』の景品でございます。
お客さんがくじ引いて当たったんだけど、いらないって言われて・・
だからあたしがもらっちゃった♪イェーイ

100種類のキティちゃんが箱ん中にどっさり入ってて、
好きなの選べるんだよーん。
でももうかわいいのあんまなくてさぁ(´・ω・`)
これは割りとかわいい方〜?

ねぇ〜だいぶ前だけど、ヘルキティ(Hell Kitty)ってあったよね??
その名の通り悪魔っぽいやつ。
最近見かけないな〜。

そういやさ、なんでキティちゃんってお土産に使われるのかな(笑)
地方行くと必ずそこのカラーに染まったキティちゃんが売られてる。
なんで?なんでキティちゃん??
なんならミッフィーでもいいじゃん(´▽`)

ってこんなくだらんこと考えてもしょうがないよね。

さ、寝よ寝よ。

ちなみに今あたしの目の前には、この間バイト先の人にもらった、
金のシャチホコを抱えコアラの着ぐるみを着たキティちゃんがいます。
(ボールペンにぶら下がってる)
なんでもかんでもキティちゃんにすればいいってもんじゃないよ。
キティちゃんがかわいそうっすよ。

別にキティちゃん好きじゃないけどね。
posted by ゆぅー at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

だるい〜

コンビニでバイトを始め早3年・・・・・・たぶん今日が一番だるかった。


今、『700円以上お買い上げくじ引きキャンペーン』やってます。

これがまたね〜〜混むんだな(´▽`)

たいしたもん買ってなくても700円なんて軽く越しちゃうのよ。
だからほぼ全員くじ引くでしょ〜。

当たり券が出れば商品と交換するし、
はずれ券=応募券がでればその説明をするし、
どっちが出ても処理がめんどくさいんです(´〜`;)

でもまぁそこはあたしも長年やってるわけだから〜
チョロイもんですよ!!(と言いつつ今日もミスった 汗)

でも最近ほんと暇で、キャンペーンでもやってなきゃこんなに混まないからね〜。
昔のあの混雑はどこへ行ったのやら・・・


ってくじ引きのこと話してるけど、だるい原因はこれじゃないんです(笑)


てか今日に限ってのことでもないんだけど・・・ちょっとメンバーがね(´・ω・`)

3年間いろんなメンバーと仕事してきましたよ。
まったく不満がなかったわけじゃないけど、ほんとに楽しかった。

バイト以外でもメンバーで遊ぶのとかほんと楽しかったし。
ボーリング行きまくったし富士急も行ったし♪
ほんとにほんとに楽しかった・・・

でもそのメンバーもほとんど辞めちゃって

今はぶっちゃけ・・・つまんない。

つまんなすぎて今日は本気でバイト辞めたいって思った。

仕事ってさ、やっぱり大事なのは人だよね?
どんなに待遇がよくても、どんなに仕事がおもしろくても、
最後はやっぱり人だよね。

別にね、人間関係に問題があるってわけじゃないんだけどぉ。

大好きな社員さんも8月いっぱいで辞めちゃうし(赤ちゃんできたの♪)

はぁぁぁぁぁ。

卒業するまであそこで働き続けるって決意しけど自信なくなってきた。

でもまた1から新しい仕事覚えるのも大変だしなぁ。
第一雇ってくれるところがあるかどうか・・・

ま、またしばらくすれば気持ちも変わるかな〜。






それにしても今日は死ぬほどだるかった。

posted by ゆぅー at 02:34| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

