2006年07月26日

おはよーございます

珍しくこんな時間に目が覚めちゃった(*^_^*)


突然だけど…

自分のこの性格がとっても嫌で仕方がない今日この頃です。

直したいのに直せない。

ぶっちゃけ人と関わるのがめんどくさい(-_-;)

いや、仲良い友達は別だよ!!

友達がいてくれないと生きていけない人なんでm(__)m

そうじゃなくて、

あまり深く関わりのない人とかと絡むのが苦手。

矛盾してるかな?

友達できないよね( -_-)

新しい環境に入るとどうしてもネガティブになってしまう。

やだやだ。

ほんと最近のあたし冷め過ぎなんです。

このままでいいのか、直した方がいいのか…



書き始めたのは6時。
すでに1時間経過。

あたしどんだけ文章考えるの下手?(笑)

今日はなんか暗い日記になってしまった(^。^;)

ま、こんな日もあるよね。
posted by ゆぅー at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

眠れない

花火大会行ってきたよ〜。

hanabi.jpg

もんのすごい人でした。
ネットによると35万人とか…すげ。

帰りも、

「只今、混雑のためこの駅には入れません」

って言われて隣の駅まで歩いたし。

もうくったくた。

でも花火は本当によかった!!
(途中何度も電車に邪魔されたけど)

花火大会ってすごいんだね。
身を持って体感しました。

んで疲れはてて家帰ってちょっとうたた寝してたら、

寝れなくなっちった(-_-;)

さっきまで友達に借りた、
『るろうに剣心・完全版』読んでたし(笑)

なつかしい♪
はまる♪
剣心かっこいい♪(←イタイ)


さてさてそろそろ寝れるかな。

規則正しい生活心掛けなきゃ(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz
posted by ゆぅー at 05:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

明日は

花火大会だぁー!!!




の前にTOEICだ(-_-;)



実を言いますと、

花火大会に行くの、大学入って初めてかも(笑)

やばくない?

どんだけ寂しい人よ、あたし(ToT)

毎年毎年バイトでさ、、
浴衣着たいよぉ〜!!

明日もTOEICあるから着れないし。

でも8月の花火大会は行けないから明日で最後なんだよね。

さみし。

精一杯楽しんできます。


の前に、精一杯TOEIC頑張らなくちゃ(-_-#)
こんな時間になっちまったよ。

起きれるかなぁ。



あっそうだ。

今日もバイトだったんだけど、
やっぱりうちの店は忙しいということを実感しました。

まぁ4人しかいないってのもあったけど(+くじ引き)
めちゃくちゃ混んだ。

気を抜ける時が一瞬たりともなかった。

ヒッキーにしかわかんないだろうけど、

今日の品出し、お菓子全部一人でやったんだよ!!
品出し+オリコン整理+積み……

ジュニアさんは2時以降ずっとやってなかったジュースをやってたし。

本気で疲れたよ。

7時間15分、休憩なしで頑張りました。

誉めてくださいm(__)m
posted by ゆぅー at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ついてない日

今日はゼミの補講のため、久々に1限に行った。

んで1限で終わり。

行く意味あるか?

ちゃんとした授業やるわけでもなくて、
9月のゼミ合宿のこと決めるだけだし。

しかも雨だし(((o ̄3 ̄)o

めんどくせぇ〜〜。

でも頑張って行ったのさ。

1限終ってから11時過ぎくらいまで友達とゆったりしてて、

いざ帰ろうと思ってバス停行ったら、
一足遅くてバス行っちゃった〜。

雨だしセブンで雑誌読んで待ってたら、
思いのほか次のが早く来て、
セブンの中からそのバスを見送ってしまった。

次のバスこそ乗るためにセブンを出て、
そしたら急に雨脚が強くなって、
バスも全然来なくて、、、 orz

やっと駅に着いて中央線乗って、
武蔵野線に乗り換えようと思ったら、

「架橋に木がからまっているため運転を見合わせています」

のアナウンスが。

勘弁してくれ〜〜〜〜!!!

早く帰りたい(@_@)

やっとこさ家について時計を見たら1時半だった。

帰宅に2時間もかかったのは初めてやん。

武蔵野線は天気に弱いからね。
天気が悪い日は覚悟してますけど。

でも今回の雨はすごいらしいね。長野とか。

毎年毎年ひどくなってる気がする。

ほんとに日本が沈没しちゃう日がくるのかな。
島国だからまぁ考えられなくはないけど。

早くお日様が見たい今日この頃です(* ̄ー ̄)v



posted by ゆぅー at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

今から

明日提出レポートのラストスパートですm(_ _;)m

徹夜じゃ徹夜じゃ。

でもこれが最後の課題さぁ〜〜。

ってか今回課題少なすぎっ(驚)
4年ってすごいなぁ。

なのにいつものように溜めちゃう、、
成長してないな orz

相変わらず本丸写しだし。

こんなんで卒論は書けるのか!?!?
なぜかあんま興味ないテーマにしちゃったし(* ̄ー ̄)v

自分が謎だ。





さぁって、やるかぁ(*- -)(*_ _)
posted by ゆぅー at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

たがみくん、、

残念な結果でしたね。

でもほんとのほんとのところはわかんないけどね。

すべてを鵜呑みにしてはいけないな、うんm(__)m

最近ネット上は彼の話題ですごいことになってますわな。

昨日の夜検索ランキング見たら、

「田上くん」が1位だった。

「あいのり」じゃなくて(笑)

特にミクシィなんてものすごいことになってるよ。

荒れてる荒れてる( -_-)
そしてそれをただ見るだけのあたし。

嫌なやつ〜〜

とりあえず来週から新しいあいのりを期待しましょ。
posted by ゆぅー at 09:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

らうんど〜わん!!

「キレてる?」
「キレてないっすよ」

でお馴染みの人がイメキャラをやってるとこに行きました♪

朝霞に最近できて、近いから友達の車でGO!!
ボーリングやったんだけど、
『ムーンライトストライクゲーム』とかゆーのがあって、

ノリノリの音楽がかかり、
会場がライトアップされて、
店員さんの、

「Ready go!」

の合図で、全レーン一斉に投げるのε=ヾ(*~▽~)ノ

なんかノリがちょっとホストクラブっぽかった(笑)

超おもしろかったよ((Ο≧▽≦)Ο

てかあそこはかなり使えるね!
他にもいろいろあるし。

また来月行こっと☆彡
posted by ゆぅー at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

あ〜あぁ

さっそく毎日更新断念 orz、、

くっそ〜〜パソコンがつけれない日も携帯から更新頑張ってたんだけどな。
気づいたら携帯握り締めたまま寝てたっ(笑)

今日はね〜高校の部活(吹奏楽)のOB会に行ったんさぁ。

懐かしかったね高校。
なんも変わってなかったよ。

オリンピックに映画館ができたくらいで。
それは関係ないけどっ。

でまぁ一言で行ったら、

もう二度とあの部活には行きません(* ̄ー ̄)v

もう嫌です。・゚・(ノД`)

現役に思いっきりガンつけられ、
ゴミ箱を蹴られ、
、、、、、

来いと言われたから行ったのに(別に現役に言われたわけじゃないけど)
あれはちょっと凹むよ、ほんと。

ムカツクとかそーゆー次元じゃなく、
心に傷を負いました。

ってか最近の子はほんとにある意味すごいね。
挨拶のひとつも出来んもんかねぇ。

うちのバイトに来る高校生の方がまだマシに思えた(恐)

もう絶対に行きません。
先生には悪いけど、お手伝いも行きたくありません。

さよなら、部活、、、、
posted by ゆぅー at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

目標

眠いけど毎日更新(-_ゞゴシゴシ

あたしの手帳には今、7月の目標というのが書いてあります。

@お金を貯める!!
A勉強する!!
B痩せる!!(マイナス?キロ)
C今月中に○○をする!!

Cは一部の人しかわからないでしょう〜( ̄▽ ̄〜)

どれが一番重要かっていったらCかな(笑)

これが実現されれば必然的に他のものも達成することができるでしょう。
しかし今の状況では確実に不可能m(__)m

○○したいよぉ〜〜
posted by ゆぅー at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

エターナル・サンシャイン

Eternal Sunshine.1jpg.jpg

を秋に借りました。

秋はこれを映画館で3回も見たそうです。
DVDを買い、セリフが書いてある本みたいなのも買ったそうです。

それくらい良い映画らしく、
「絶対泣くよ!!」って勧めてくるから、前からとっても気になってました。

そして今回ようやくその機会が訪れ、、

見ました。

昨日の夜中。

部屋を真っ暗にして映画館状態で。

これから感想を書こうと思うのですが、
たぶん長くなるでしょう。

なぜなら秋に「見たら感想文2000字書いてね(笑)」と言われたので。

ま、2000字ってのは冗談だと思うけど、
とりあえず書きます。

見たい人は見てください。

秋は必ず見てください(* ̄ー ̄)v
続きを読む
posted by ゆぅー at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

決意

気づけば6月のブログ更新たった4回・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

だってあたしは決意したんだもん!!
夜はパソコンつけないって!!!

パソコンやりだすときりがないさぁ(>_<)
寝るのが3時とか4時とか・・・

これじゃいかん!!

だからバイト帰ってきたらお風呂も入んないで、(翌朝ちゃんと入るよ!)
寝ながら「ふくだけコットン」でメイク落としてそのまま爆睡zzz

1時就寝、7時起床!!!!

かなり健康体でしょ(*^皿^*)

でも今日はなんでこんな時間にパソコンつけてるかって?
週末はいーの!!笑

ってなわけで学校行って、バイト行って、即寝る、
の日々が続きブログを書く暇がないんさm(_ _;)m

ま、楽しみにしている人はいないと思うけれども、
約1名からブーイングをいただいたので、、、

これからは(できるだけ)毎日書くようにします!!!

朝書くことにしたよん(´▽`)

「趣味は堂本剛です」っていうといつも引かれるから(笑
「趣味はブログです」って言えるように頑張るわ♪

しかしそんな毎日書くネタがあるかどうか。

変わりばえのない生活だけんね(* ̄ー ̄)v

ま、とりあえず(できるだけ)毎日更新心掛けます〜〜


posted by ゆぅー at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

図星・・

お父さんに、

「お前ちゃんと勉強してるの?」

って言われて思わず、

「してるよ!!!!(怒)」

って言ったんだけど・・・・


全っ然してません(* ̄ー ̄)v


もうすぐテストだというのにしてません。
卒論もなんもやってません。


早くも7月突入。心を入れ替えますヾ(*`Д´*)ノ
posted by ゆぅー at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

うひょー

いつの間にかこ〜〜んなに長い間ブログをさぼっておった(∇ ̄〃)。o〇○

ここ最近ホント生活が不規則だったから、
もう夜はパソコンつけない!!!って決めたさぁo(*≧д≦)o"))

とか言っといてこんな時間にブログ書いてる・・


だって、、


今日は、、、


W杯ブラジル戦じゃないですかっo((〃∇〃o))♪


そのために起きてるのっ。

さっきもイタリアVSチェコの試合見てたし〜。

イタリア強かったね。
っていうよりもチェコの方にやや問題があったように思える。
あたしにはネドヴェドしか頑張ってないように見えたよっ(((o ̄3 ̄)o

あっ、うちのマミーはねカタカナにと〜っても弱いんですよ。
特にちっちゃい文字が入った時なんかわ(笑)

だからネドヴェドはマミー流に言うと、

ベドベド

うっわ〜〜かわいそう(^_^;)
どんな名前だよっ。

でもあたしはものすんごいお気に入り♪
だからベドベド頑張れっ!!って応援してるよん(*^皿^*)

あぁ〜もうすぐブラジル戦始まるなぁぁ。
どうなるかなぁぁ。
とりあえずベストを尽くせっ(←上田次郎)

でも宮本がいないのがほんとにショック orz

さっ、ユニフォームの準備でもするか〜〜〜(* ̄ー ̄)v
posted by ゆぅー at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

卒業旅行のこと

最近よく学校で話してるんだけどぉ
なかなかうまくいかないねぇ(´・ω・`)

京都とヨーロッパに行きたいんだっ。

でも時期とかお金とか考えると難しい。
立て続けに行けるもんでもないし。

その他に今年は夏に、
学校の文化研修にも行くし、ゼミ合宿もあるし・・・

あたし大丈夫か(^_^;)


お金、、、、ないですo((〃∇〃o))


今からバイトしまくってもそんなに溜まらんだろうし。

ケリーのライブは@回のみになりそうだなこりゃ(T_T)
あぁ〜〜剛くん〜〜〜〜


で・も!!


学生最後の年は思い出いーーーっぱい作るって決めたの!!!!
学校も週4で行ってるし♪

京都もヨーロッパも絶対行ってやるo(≧□≦)o


待ってろよ〜〜〜!!!
posted by ゆぅー at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

最近雨ばっかだね。

でも昔から雨の日の学校って好きなんだ。
学校行くまでは大変だけどね。

小・中学校の時ってさ、雨の日のBGMみたいなのなかった?
うちの中学は確かショパンの『ノクターン』だったな。

雨の音が混じりつつ、あの音楽を聴きながら、
みんなで教室で静かに遊んでる感じが好きだった。
雨で濡れちゃって制服の上にジャージとか着てる感じも(笑)

大学に入ってからは雨の日はあまり好きじゃないかな。
移動が大変。バスも混むし。(今日なんか最悪だった〜)

あの頃がなつかしいなぁ。

・・・

雨はあたしにとって青春かなっ♪笑





posted by ゆぅー at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

席が譲れない

今朝学校行きのバスに座って乗ってたんだけど、
あたしの斜め後ろにおじーちゃん(って歳なのかな?)が立ってて、
知ってたけどずっと知らないフリしてました。

その後もっと歳とったおじーちゃんが隣に立ってたんだけど、
携帯見たりしてひたすら気づかないフリをしてました。
フリってか完全にばれてるけどね。

あたし席譲れないんです。

言い訳すると・・
「この人に席譲ってもいいのかな」 とか、
「断られたらヘコむしな」 とか、いろいろ考えちゃうんです。
ま、完全な言い訳だけど。

でも電車で1人の時は(めちゃくちゃ空いてる時以外)絶対座らないの。

譲るのが嫌だから。

だめだね、あたしゃ。
席くらい譲れなくてどうすんだかね。
今日もバス降りてひたすらそのことだけ考えてた。
おじーちゃんごめんね。

でもこれからもきっとあたしは席を譲れないんだと思う。

「譲るくらいなら最初から立ってる方がいい」精神です。
posted by ゆぅー at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

世界ウルルン滞在記

『ミャンマー 男の中の男 ムンチン族に… 斉藤祥太が出会った〜』
(↑下条アトムを意識して読んでね 笑)

見ました。

ホームページより>>
およそ135もの民族が暮らす多民族国家ミャンマー。
国土の西端、インドとバングラデュとの国境沿いに広がるチン丘陵には、
日本人と同じモンゴロイドのチン族と呼ばれる民族が暮らしている。
チン族はこの地域に暮らす部族の総称で、さらに約50の部族に分かれる。
一帯は、険しく起伏に富んだ地形のせいで地域間の交流が阻まれ、
地域ごとの部族集団による争いが絶えなかった。
そのため、5年前までミャンマー政府によって外国人の立ち入りが禁止されていた。
古くから弓矢や短刀で武装する習慣があり、今でも仇討ちの風習が残っている。

・・・・

「この時代の同じ地球にこんな人たちがいるんだぁ」
と単純に思った。
日本では想像も出来ない生活。
部族というものがあってその間で憎悪があったり、
仲間になるための儀式があったり。

自分が今ここでこうしていることがなんだか不思議だった。

あの村の人たちはみんな笑顔だった。



posted by ゆぅー at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ノッティングヒルの恋人

Notting Hill.jpg

バイト帰ってきてから今まで見てました。

初めてこの映画を見たのはいつだったかな?
そんなに前じゃないと思う。

これがきっかけでヒュー・グラント様のfanになりましたo((〃∇〃o))

顔がめちゃめちゃタイプ!!ってわけではないんだけど・・
なんかあの雰囲気にfall in love〜♪(←古;)
(プロゴルファーのミケルソンに似てる!!)

ラブストーリーなのにコメディー要素も入ってて最高におもしろい!!!☆

あたしは何気にスパイクがお気に入りっ(´▽`)
頭イカれてるけどほんとはいいやつ。
めちゃくちゃ痩せてるのに下っ腹だけ異常に出てるんだよね〜。

この映画のベストシーンと言えばぁぁ!!!

最後の『永遠に』(said byジュリア・ロバーツ)でしょう(。→∀←。)
SheのBGMがなんとも泣かせるね〜。

見たことない人はチンプンカンプだと思うけど(笑)
ほんとにほんとにおもしろいから見てみて!!

きっと恋がしたくなるよ〜ん(っ`∀´)っ
posted by ゆぅー at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

臭い

最近、私はこの「臭い」に多大なる被害を被っております。

さっきケリーライブのことを書いたけど、
その会場でも隣に座っていた女の子から被害を被りました。
詳しくは書きません・・とても失礼にあたるので。

そして今日学校に行く途中の電車の中、、

あたしは一っ番端に座ってました。(シルバーじゃないとこね)
そしたらおっさんが乗ってきて・・・
ホームレスなんでしょうね。ものすんごい臭いが(´〜`;)

1人だったから移動するのもなんかできなくて、
とりあえず1駅我慢して・・(口で呼吸したり 笑)

絶えられず次の駅で降りました。

すぐ違う車両に乗ろうと思ったけど、なんか気持ち悪くなっちゃって。
あぁ〜思い出すだけで気持ち悪い↓

おかげで臭いにかなり敏感になっちゃった・・(涙)

まぁ病気とかそーゆーのは仕方ないけど、
やっぱりお風呂に入ってないとかの臭さはほんと怒りがこみ上げてきます。
(うちのバイトにも1人いるけど!!)

ホームレスの人をどーこー言うわけじゃないけど、
もう少し人としてのマナーを守りましょうよ。

ほんとに吐きそうになったからあたし!!!

明日はどうか平和な日でありますように。。
posted by ゆぅー at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し

ブログお引越ししましたーヾ(o・∀・o)ノ゙

ちょっと最近サボりぎみだったので、気を入れなおして!!
再スタートしようと思いまっす♪

よろしくちゃ〜〜ん黒ハート
posted by ゆぅー at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

