2006年09月19日

正夢

『届くはずない』とか つぶやいても また
予想外の時を探してる

どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい
ずっとまともじゃないってわかってる

いつか正夢 君と会えたら 打ち明けてみたい 裏側まで
愛は必ず 最後に勝つだろう そうゆうことにして生きてゆける
あの キラキラの方へ登っていく



・・・・


スピッツの“正夢”。
朝から何回聞いてるかなぁ。いい曲ですな〜。

明日は2限か。さっさと寝よ。
その前にお風呂入んなきゃ(笑)
posted by ゆぅー at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

思い切った日

いや〜気候はめっきり秋ですね。
カーデが手放せません。

研修に行ってから貧乏な日々を送っていましたが・・

か、買ってしまいました!! iPodを!!!

ipod.jpg

安かったからスピーカーも買っちゃった♪
あたしこんなに思い切りよかったっけ?

やっとMD卒業です。
ありがとうMD。お世話になりました。

iPodをゲットしてルンルンなまま、
ファミリーでカラオケに行きました(*ノ▽ノ)

ひっさびさに唄ったわ〜。すっきり☆
お母さんは“鳥取砂丘”をマスターしたいそうです。

なんか、充実した1日でしたっ(*^▽^*)

さぁて、iPodでスピッツ聞きながら寝るかぁ〜☆
posted by ゆぅー at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今日から

学校が始まってしまったよぉ。

てかなんか学校がバージョンアップしてた。

売店がリニューアルされたり、
ロッカーぶっ潰してあやしい部屋作ったり、

金かけすぎ。

あたしもうすぐ卒業なんですけど!!怒
そーゆーのもっと早くやってよ!!怒

で授業が終わった後、友達からスピッツのアルバムをGetしました♪(借りただけだけど)
最近スピッツはまってま〜す♪

小腹が減ったので最寄の駅でご飯をがっつり食べました(笑)

maguro.jpg hanbagu.jpg

鮪とろろ丼で〜す(*ノ▽ノ)
友達は鶏ハンバーグ(*ノ▽ノ)

お母さんにご飯食べて帰るって言うの忘れちゃって、
家帰ったらなんと鮪丼が用意されてました。笑

ナイス母。

そして夜は・・・25日ぶりのバイト。
一気に現実に引き戻された感じ(T_T)

でもみんなにおかえり〜って言われて、ちょっと嬉しかった。

納品のお兄さんに、
「辞めちゃったのかと思いましたよ〜。
 もう会えないかと思いましたよ〜。よかった。」

どきっ。何その発言!?

いや、全然深い意味はないと思いますけど(笑)

段ボールを捨てに行く時に酔っ払った常連のおじちゃんに絡まれました。
う、うざい。。

明日もバイトかぁ〜。

う〜〜〜ん!!もう頑張るぞっ!!!

お金貯めてまた旅立ってやる〜〜!!!!!!!
posted by ゆぅー at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

あれから4年・・

今日は高校の同窓会に行ってきました。

クラスで会うのはかれこれ2年ぶり?かな。
(女子だけでは今年の3月に集まったけど)

うちのクラスぶっちゃけ仲悪かったっす。笑
だけどけっこー同窓会の頻度多いっす。笑
矛盾しすぎっす。笑

“刻(KIZAMI)”ってゆー居酒屋で呑みました。

ここ超オススメ!!!!

ご飯がかんなりおいしいo((〃∇〃o))

学校の近くにないかなぁ〜。
友達と呑みに行きたいよ〜。

クラスの仲間たちは、
変わっている人もいれば、全く変わってない人もいて。

あたしはどっちなのかな?笑

オールしようって言われたけど、
「体力の限界」って言い訳してなんとか免れました。

だって明日学校だし(T_T)・・4限だけどね。

高校卒業してもう4年も経つのかぁ〜。
今度は大学卒業しちゃうんだよなぁ。淋

1日1日大事に生きていかないとね。うん。
posted by ゆぅー at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ゼミ合宿

行って来たよん♪

あいにくお天気が悪くて、、、
でもペンションでひたすら騒いでたから大満足(*ノ▽ノ)

改めて思うけど、ゼミメンバー最高!!

3年生との間にはまだ若干距離があるような感じなんだけど・・
でもうまくやってると思います。

ほんとてきとーで先生のことほったらかしで(笑)

「先生写真撮って〜」って何回言ったことか(* ̄ー ̄)v
先生写ってるのあんまない。。笑

いーのいーの!!

それがうちのゼミだから!!笑

家に着いたのが予定より意外に早くて、、

あたし鍵持っていかなかったからさ〜
お母さん帰ってくるまで近くのモスで時間潰してましたm(_ _;)m

ふぅ〜。最後の最後にって感じ。

purin.jpg

清里でプリン&アイス食べたんだ〜☆彡
おいしかった(*^皿^*)

なんか食べてばっかのゼミ合宿でしたっ。
posted by ゆぅー at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

明日から

ゼミ合宿in清里で〜す(*ノ▽ノ)

1泊2日で〜す。

星がきれいだといいなぁ〜。
posted by ゆぅー at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ただいま〜

無事帰国いたしました。

単刀直入に言うと・・・

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!(*^▽^*)

こんな楽しい旅になるなんて正直思ってなかった。

いろんな経験そして出会い。

最後はほんとに泣きそうでした。

ここまで帰りたくないと思ったのは初めてかも。

でも日本食は2回食べたよ(笑)

これから徐々に旅日記書いていくので、

よければ見てやってください♪

とりあえず今日は写真のみで(´▽`)

ドイツ(ノイシュバンシュタイン城のふもと)
エッフェル塔
ディズニーランド・パリ(←へへっ行っちゃった♪)

の順番でっす!!

Germany.jpg

eiffel2006.jpg

Disney_paris.jpg
posted by ゆぅー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

もうすぐ

20060823122335.jpgJAL 407便 フランクフルト行き
posted by ゆぅー at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発

てなことで、

明日から2週間研修に行ってまいります。

その日までブログはお休みです。

帰ってきたら旅の思い出いっぱい書きます(^-^)

見てやってください。

明日は5時起きです。

早く寝なきゃ〜〜
posted by ゆぅー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

熱い夏

甲子園、熱かったねぇ〜

高校野球にはいつも泣かされます。

あたしも高校の時、野球応援やったなぁ。

うちの高校はあんまり強くなかったけど、
炎天下の中、トロンボーン吹きながら一生懸命応援したよ。

吹奏楽部の夏もなかなか熱かったな。

クーラーのない場所で毎日汗だくで練習して、
重たい楽器運びながら階段何往復もして、
人間関係にもずいぶん悩まされて…

正直、良い思い出よりも辛い思い出の方が多いかな。

でもあたしは合奏が大好きで、
みんなで一つの曲を作り上げるっていうのが最高に楽しかった。

だからどんなに辛くても辞めなかった。

卒業してからは、
「やっと部活から解放されたー!!」
ってせいせいしてたけど、

やっぱりたまに楽器が吹きたくなる。
BSのオケ番とか見ちゃうし(笑)

あたしの高校時代は部活なしでは語れない。

良い思い出なのか嫌な思い出なのか未だにわからないけど、

確かにあの夏は熱かったな。
posted by ゆぅー at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ヒリヒリ

髪を染めてきました。

どうせなら思いっきり明るくしてやろうってことで明るくしてもらったんだけど、
薬強すぎ(ToT)

イタイ…
ヒリヒリする…

流してからもなんか頭皮が変な感じ。

髪質もさらにやばくなったし。

ちゃんとトリートメントしなきゃね〜。

早くロングヘアーになりたいなぁ。
posted by ゆぅー at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

文化研修

今日は研修前最後の打ち合わせをしに、学校へ行きました。

5日後にはもう出発かぁ。
早かったなぁ。

研修の話を初めて聞いたのは4月。
そして一番乗りで申し込み(笑)

だから名簿はトップバッター♪
ついでに総リーダーなんていう大役まで任命されましたm(__)m

ただの連絡係だけどっ。

8月23日〜9月7日の2週間、
ドイツ→オーストリア→スイス→パリを旅してきます!!

頑張ってバイトして貯めたお金が一気に飛んでゆきます〜〜

でも、お金には変えられないものがいっぱい得られるもんねっ。

前みたいにスられないように充分注意しなきゃ。
スられたのはお父さんだけど(笑)
posted by ゆぅー at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

癒された日

千葉行ってきたよ〜。

とっても居心地がよかったです。

おじいちゃんが亡くなってから、
長男の伯父さんが毎日来て、
広い庭にボーボー生えてた草たちを刈り、
砂利を敷き詰め、
竹の子山に道を作り、
ついでに近所のおばあちゃんちの畑を手伝ったり(^_^)

chiba2.jpg
↑お父さんが水溜りに砂利を詰めてるシーン
 「何してるの?」ってちびたちに突っこまれてました(笑)

お家の方は伯母さんたちがきれいに掃除してくれて、
と〜〜っても過ごしやすいお家に変身していました。

昔は蜘蛛の巣だらけで、テーブルの下とか足入れたくなかったしね。

とても“縁側”とは言えなかった縁側も、見事に復活しましたっ♪
あたしのお気に入りの場所になっちゃった(*ノ▽ノ)

chiba3.jpg chiba1.jpg

良い味だしてるでしょ〜☆彡

昔はここにマムシとか吊るしてあったんだよ(恐)

ほんとに癒されたわぁ。
こんな風に毎日の〜んびり過ごしたら・・・

きっとボケるな(* ̄ー ̄)v

たまに行くのがいいんだよね、田舎は♪

行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく、
帰りなんか、レインボーブリッジの上から東京湾の花火見ちゃったよ!!!

めっちゃきれいだった〜〜o((〃∇〃o))

最高の花火スポットだったよ!!ラッキー

おじいちゃんからのお礼だったりしてねっ(^_^)
posted by ゆぅー at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

明日は

千葉に行ってくるよ〜。

おじいちゃん家だよ〜。
あっ、おじいちゃんいないんだった…。

まだ実感ありませんm(__)m

てか6時起きなんだよね。

10時集合とか早いから!!
うち東京(寄り)よぉ!!

起きれるかなぁ。

とりあえずすっぴんだな。
posted by ゆぅー at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ショッピング

It was very hot today!!

日差しが痛かったよね。

今日は Ikebukuro までお買い物に行ってきやした。
昔はよく行ったんだけどなぁ。
最近は通過駅でしかなかった(笑)

てか人多いわぁ〜
みんな帰れぇ〜
せめて前見て歩けぇ〜

また高校生とか言われちったよ。

ちっ(`ε´)

気分が下がり気味のまま買い物。
まぁまぁな収穫。

久々に ANNA SUI に行ったんだけどさぁ、
かわいすぎだねありゃ。
sunnyじゃないけど、買い占めたいと思った(笑)

8月下旬に新作がでるらしいよ♪

一つ思ったんだけどさ、

かわいくてオシャレな人が、
試供品使って堂々とメイク直して立ち去るのって、
けっこーヒくよね。

しかも ANNA SUI だよ?

やめようよ、みっともない。

マナーは大切よね。
あたしも気をつけよう。
posted by ゆぅー at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今ね〜

履かなくなった denim を skirt に remake しようと、
一生懸命 try してます。

なんかガッツ石松みたいな話し方になってるね。笑

でもあたし、、
very very!! awkward(不器用)なの(∇ ̄〃)。o〇○

sewing machine(笑)とか何年も使ってないし、
中学校の家庭科の授業ん時に作った pants なんて最悪の出来だったし。

果たして完成するのか!?・・って感じです。

でもね、internet でいろいろ調べたりしてたら、
けっこーハマッっちゃって(´▽`)♪

みんな上手いもんだよね〜。

これを機にあたしも remake にハマりたいなっ(*ノ▽ノ)
楽しいし、洋服買うお金も節約できるし!!

でもなんせ熱しやすく冷めやすい性格だから、
いつまで続くか(^_^;)

と・り・あ・え・ず!!!

今作ってる denim skirt だけはちゃんと完成させまぁす☆彡
posted by ゆぅー at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

お腹すいた

今日もハードな1日でした。

10時から学校で研修の打ち合わせ。
朝ご飯食べずに出かける。
先生の研究室で、カフェラテとお菓子をごちそうになる。

お昼は友達と吉祥寺でハンバーガー(ヴィレッジ・ヴァンガード)
だけど辛すぎて半分も食べきれず持ち帰り。

17時からバイト。
それまでにハンバーガー食べようと思ったけど、食べる気になれずそのままバイトへ。

23時まで休憩なし。
リプトンだけでとりあえずお腹を持たせました。
途中本気で倒れそうでした。

納品のお兄さんにも、
「疲れてますね。働きすぎですよ(笑)」って言われました。

ヘットヘトになってやっとバイト終了。

やっと帰れる。涙

でもチャリに乗って帰る途中…

ガシャン!!!

歩道に落ちてた瓶(たぶんオロナミンC)を踏んづけて、自転車パンク(-_-;)

誰だーこんなとこに捨てたのはぁー!!!!!怒

仕方なくチャリ引いて帰りました。

おかげで今の気分は最悪です。
家族にあたり散らしてます(ゴメンナサイ

パンク直しに行くのめんどくせぇ。

なんかイライラした日記でごめんなさいm(__)m
posted by ゆぅー at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

大変身

昨日のことだけど、

うたばん見た??

死神…いやいや、ハリセンボンのはるかちゃん(笑)
大変身したねっ(☆o☆)
目とか倖田來未だった!!

すごいね〜。
変わるんだね〜。
メイクってすごい。

あたしもプロのメイクさんにやってもらいたいなぁ〜( ̄▽ ̄〜)

そしてブタ…いやいや、ハリセンボンのはるなちゃん(笑)

思いっきり「幸楽」だったね(^∧^)

はるなちゃんの倖田プロデュースも見たかったなぁ。

はぁ、あたしも大変身したい。
posted by ゆぅー at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

先生・・

長いよ(笑)

今日は8月後半から行く文化研修の説明会でした。

5限(4時20分〜5時50分)にやるって言われてて、
でも実際に終わったのは7時半(∇ ̄〃)。o〇○

せんせ〜〜。

あたしはこの先生が大好きで、1年の頃から追っかけやってます♪

紳士的な感じで、
今時、女子生徒のこと「○○くん」って呼ぶんだよっ。笑

あたしの中でかんなり理想的な先生だったんだけど・・
今回研修でいろいろ関わってるうちにちょっとイメージが変わったな(^_^)

なんか言ってることがどんどん変わっていく。
ってか思いつきでその場で話して、でも実際は全然違うみたいな。

いや、それがおもしろいんだけど(笑)

でもあんまり思いつきで話されるとさすがに困ります(^_^;)
何度予定を変更したことか・・。

しかもお話もなが〜〜いからさぁ。

てかたぶん今回の研修を1番楽しみにしてるのは先生だからね(* ̄ー ̄)v
そりゃ話す話す。

時間通りに終わったことなんてない〜♪
楽しいからいいけど。

あぁ〜でももうすぐ研修かぁ。
もっとずっと先のことだと思ってたのに。早いねぇ。

大学生が終わっちゃう。


いつも思うことだけど、、、

来年の今、あたしは何をしてるかなぁ。


posted by ゆぅー at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

はぇ

もう7月終わっちゃうね。
早すぎだよ。
そんなに急がなくていいよ、時間さん。

前に書いたあたしの今月の目標・・

ハハッて感じよ、まったく(* ̄ー ̄)v

○○はどうやら達成できないみたいです。
なので引き続き8月も(笑)

ってか全部そのまま8月の目標として続行ですな。

唯一達成できたかな?と思うのは、
『@お金を貯める!!』

貯めるってゆーか、使わなかった!!

ほんと今月は頑張ったよ。
ま、テストってのもあったけどね。
1、2回しか遊ばなかったから(お金あんま使わずに)

でも研修のために貯めてるお金だから、
来月にはなくなっちゃうんだけど・・・m(_ _;)m

お金から羽がなくなればいいのに(笑)

あっそうだ。

もうすぐライブなんだけど・・・10日なんだけど・・・
誰か行かない(^。^)?

お母さんはもう連れていけないからぁ。

誰か一緒に楽しんでくれる人、、、いませんか??


posted by ゆぅー at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

