2007年02月05日

幸せ♪

靴を買いました!
いや、買ってもらいました♪

何ヶ月ぶりだーー(涙)

やっぱり買い物はいいね!
買ったのは靴だけだけど大満足(*^▽^*)

赤?エンジ?のパンプス買ったのー♪
めっちゃお気に入り♪

服とかも欲しかったけど我慢しました(>_<)

今年は忍耐の年だもん!!我慢我慢!!!

それから、
今日ウルルンでパリやってたから見てました☆”
チョコレート作りのやつ!

“La maison de chocolat”っていうお店なんだけど、
有名なお店とは知らずに一昨年ここでチョコ買った記憶があります。

あぁ〜〜〜
パリに住みたいよ〜〜〜〜〜

住んじゃダメですか?
ちゃんと働きますからww

パリジェンヌになること・・・本気で夢見てますm(__)m
posted by ゆぅー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

パーマ

かけました。
長さもちょっとだけ切りました。

伸ばそうと思ってたんだけど・・・
中途半端な長さがヤでいつも切っちゃうm(__)m
今の長さが一番落ち着きます。

パーマ卒業式までもってくれるかなー。
あたしブロー下手くそだからすぐとれちゃうんだ。

やっぱ髪型変えると気分もいーね♪

それから!
バイト決まりました!イエーイ

9日から研修スタートです^^

でも予定してたよりも今月はシフトあんま入れなそう。
がっつり稼ぎたいのにー(>_<)

暇なうちにいろいろやっとかなきゃ。

やっぱバイトがない日々は楽だねー(∇ ̄〃)。o〇○
posted by ゆぅー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

マリー

千駄ヶ谷でスケートしてきました。
中学生以来です。

でも案外イケました。

約2名重傷をおいました。
治れ〜〜〜〜〜治れ〜〜〜〜〜〜〜!

その後新宿でマリー・アントワネット見ました。

見事にあの世界にハマりました。
ダンスト可愛いすぎ。ほんとに。

だけど・・・・

18歳ってのは無理があると思うよ(* ̄ー ̄)v
最初なんか14歳ってことになってるからねー。

でもパンフも買っちゃうくらい気に入りました♪

パリ行きたい病再発 orz
posted by ゆぅー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

うちの母

何日か前にお母さんがキッチンで足を滑らせて
ド派手に転びました。

ひじを強打したらしく、
その時はひじの痛みだけだったんだけど、
おととい、仕事中に突然腰に激痛が。

次の日に病院に行ったら骨が曲がってるとのこと。

たぶんその転んだ時にひじでカバーしたと思いきや、
腰も強打したのでしょう。

でもヒビが入ってなくてよかった・・・。

今は仕事にも行けず毎日コルセット巻いて
家で安静にしてます。
あたしは軽く主婦化してます。

お母さんがこうなってすごく思うことは、
「もう歳なんだな」ってこと。

派手に転んだとは言え、
きっと若い人だったら何の異常もなかったでしょう。

お母さん・・けっこーいい歳だし。

体弱くなってるんだね。

だからあたしが注意してあげなきゃいけないんだな
ってすごく思いました。

お父さんも「頭が痛い」とか「具合が悪い」とか
年中言ってるけど、
なんだかんだ言って大丈夫だと思いますww
(気持ちだけは20代の人だから 笑

早く腰が治って元気に仕事に行ってほしい。

だってこのまま毎日家にいたら、
逆に動けなくなっちゃう。

歳をとるって大変だな。

両親にはいつまでも元気でいてほしいものですね。
posted by ゆぅー at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

2年前の恐怖

今日は珍しく家族で買い物へ。

角上っていう直売スーパーみたいなとこで、
蟹とかトロとか金目鯛とか・・・
グルメな我が家はここぞとばかり買いまくりました。

それからユニクロでスウェット買って(もらって)
灯油買って、
まつげくるん買って、
化粧水買って(もらって)
ツタヤにビデオ返しに行って、

お腹ペコペコで帰宅。

角上で買ってきた食材たちを家族3人、
夢中で食べ続けました。

特に蟹が・・・・・・めっちゃおいしい!

あたし蟹ってあんまり好きじゃないんだけど、
今日のは格別。

冷蔵庫にだいぶ前に買ったチューハイを発見。
おっ、飲ーもう♪ルンルン

・・・・・・・・・・

2年前の恐怖再来です。

食べ終わった後なんかいつもより酔っ払った感があって、
横になってたんです。
ちょっとうたた寝・・・zzz

ガバッ!!!!

気持ち悪くなってトイレへ。

食べたもん全部吐く(汚くてゴメンナサイ orz
20分経過・・・・
立ち上がれなくてそのままトイレで倒れこむ。

10分経過・・・・

やっとトイレを出て布団に倒れこむ。
父、母、異変に気づく。
プロ並みの介抱をしてもらって少し楽に。

zzzzzz

起きたらすっかりよくなってました。
なんだかんだ1時間くらい格闘( ̄∇ ̄;)σ

2年前も同じことがあったんです。

吉祥寺で調子こいて飲んで食べて、帰りの電車でダウン。
ギリギリ電車の中で吐くという最悪な事態は免れ、
友達に駅のトイレまで担いでもらい・・・・

30分程格闘。

秋、はる、あの時はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

あれでお酒に懲りたはずなのに・・・・
あたしはお酒弱いってわかってるはずなのに・・・・

今日のははっきり言って完全に急性アル中でした。
自宅でよかった(-_-#)
これが友達のうちだったら・・・・

もうしばらくお酒飲みません!

ほんと死ぬかと思うくらい苦しかったぁ orz
posted by ゆぅー at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

まとめ日記

昨日初めてNEW中央線に乗りました!

ホームに入ってきた時みんなビックリ。
でもみんな1人だからその驚きを共感できないんだよね。笑

メタリックシルバーの車体にオレンジのライン。

まぁ、いーんでない?

テレビもついてたし、
座席もなんとなく上質になってました。
でもねー、席と席の間に棒があって座る時邪魔なんだよねー。

隣がでっかいおじさんとかだとちょっと嫌かも。

でも満員時とかに立ってる人にはあの棒は必需だからねー。
1両の長さも7センチ広くなって、つり革が1つ増えたらしいし。

立つ側の人たちに便利なように改良された感じだね。
すばらしい!


NEWと言えば、
友達の新居にもおじゃましてきました!
福島土産“ままどおる”(マロン)をもらいに♪

いやー、ものすんごく良いお部屋でした。
その代わり値段も良いお値段でした。笑
そんでもって信じらんないくらいキレイな状態でした。笑

やっぱあたしも1人暮らししとけばよかったなー(>_<)

ままどおる、美味でしたよヾ(⌒∀⌒))


で、今日は夕方バイトだったんだけど・・・・・

もうやっばいくらいの頭痛。
入ってからあがるまでずっと。

ちょっと前に友達が、
ものすごい頭痛がして遺書を書いたらしいんだけど、笑

あたしも、このままほっといたら死んでしまうんじゃ・・・
と思うほどの痛み。

でもなぜか最後までバイトやっちゃいました。

帰りチャリで帰るのさえ困難で、父に迎えに来てもらいました。

そんで最強痛み止めを飲んで・・・・なんとか orz

たまーにあるんだよね、このとてつもない頭痛。
あきらかに父の血を引いてます。

変な病気とかじゃないといーんだけどなぁ(不安


ってことでまとめ日記でした。
posted by ゆぅー at 03:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

愛のこもった

ケーキを友達からいただきました!

午前中に作って、今日は授業ないのに、
わざわざ学校まで持ってきてくれたのo((〃∇〃o))

cake_by mika.jpg

すっごいキレイでしょー♪
普通にお店で売ってるやつみたい♪

しかもめっちゃおいしかったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お母さんにも一口だけ(笑)あげました。

なんかさぁー、
こういうのをさり気なぁく作ってこれる女の子って
・・・・いいよね。ニヤリ

あたしもお菓子作ろっ!
クリスマスに作ったショコラパウンドケーキの材料が
まだ半分残ってるし^^

なんか手作りケーキによって、
とっても幸せな気分になりました☆彡
posted by ゆぅー at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

優先順位

最後に服を買ったのは・・・・・

確か9月です。

すごすぎでしょ?
やばすぎでしょ?

イタリア行っちゃったからね。
お金ないし、ずっと我慢してたの。

だけどこの間初詣で原宿行った時に、
ついに気持ちが壊されました。

服、ほしいです。
バッグがほしいです。
靴がほしいです。

でもお金貯めなきゃいけないんです。orz

なんかわかんないけどパーマもかけなきゃいけないんです。

英会話にも通わなきゃいけないんです。

何を一番優先するべきかって、
やっぱりお金を貯めること。

そりゃね。当たり前よね。

だけど・・・少しくらい・・・いーよね?
今セールだし、2万くらい服に費やしたっていーよね?

来月から新しいバイト見つけてがっぽり稼いでやるぞ!
posted by ゆぅー at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

節目

誕生日をバイト先で迎えずにすみました(;-_-)=3 フゥ

ついに22歳になってしまいました。
ま、まだ若いよね!汗

22年間あっという間…だったのかな。
大学入ってからは特に。

もっと勉強しておけばよかったな〜
もっと遊んでおけばよかっな〜
もっといろんなバイトしておけばよかったな〜
もっといろんなことに挑戦すればよかったな〜

この22年間を振り返ると、後悔の念ばかり頭に浮かびます。

でもどこかで何かがちょっとでも違っていたら、
今周りにいる人には出会えてなかったんだよね。

一期一会を大切に。

22歳はあたしにとって節目となる歳だと思います。
心を改めてこれからの人生歩んでいきたいと思いますヾ(⌒∀⌒))
posted by ゆぅー at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

初詣

どーだ!寝坊しなかったぞ!笑

ってことで眠い目を擦りながら、
明治神宮へお参りに行ってきました(*ノ▽ノ)

55円お賽銭して、
福のお守り買って、
おみくじ引いて、
鳥団子汁食べました。

原宿には何度も行ってるけど、
明治神宮へ行くのは実は初めて・・

その後「お茶しよー!」ってことで、
青山にあるかわいいケーキカフェに♪

cake2.bmp

紅茶もいただきいました。

そんで今度は渋谷まで歩いてエネルギーを消費して、
牛角へ。(食ってばっか〜 笑)

久々に恋バナに花が咲きましたo((〃∇〃o))

当の本人より、あたしを含む約2名の方が勝手に盛り上がっちゃって・・笑
報告待ってるからね〜!同時送信で!

みんなと別れて家に帰るか〜っと思ったら、
高校仲間からお誘いが。車を走らせカラオケ行ってきました。

先ほど帰宅m(__)m
いっや〜久々に会ったからちょい緊張した。笑

うーーーん、

なんかあんだけ食べたのに、今ちょっとお腹すいてる( ̄∇ ̄;)σ
やばいよあたしの胃〜食べすぎだよあたしの胃〜

だからさっきマンションの階段を一生懸命上ってみました。笑

さ、寝よ寝よ。
posted by ゆぅー at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

気づけば

2007年ももう3日。

遅れましたが、
あけましておめでとうございますm(__)mm(__)m

今年の年越しはなんとも地味〜な感じでした。
え?もう新年?みたいな。

しかもこの三が日はバイトバイトバイト・・・
学生生活最後のお正月がバイトって、つくづく惨めですm(__)m
しかも、、、、お客さん来ないしm(__)m暇

今年はイノシシかぁ。
来年はネズミで、再来年はウシ・・・

・・・・

・・・・

え?あたしもう2周り目来ちゃうの?? はぁぁm(__)mm(__)m

ま、それはいいとして、笑

さーて今年はどんな年になるでしょうか。

友達はほとんど社会人になっていくし、共に留学をする子もいるし、
みんなそれぞれ違う道を進んでいくね。

どんな1年になるか、、あたし自身正直不安もあるけど、
とりあえずがむしゃらに頑張ってみようと思います。

みんな良い1年を過ごせますよーに☆

ってことで、今年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
posted by ゆぅー at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

懐かし2

昨日は懐かしの吹奏楽メンバーで忘年会をやりました。
みんな忙しいのになかなかの出席率でした。

高校を卒業して早4年…

みんなそれぞれの道を歩んでるね。
保育士、看護師、添乗員、音大生、大学生

学生って最高だなと改めて感じました。
でもそれと同時に自分はこんなんでいいのか?という疑問も抱きました。

それはさておき、
今回は立派な幹事さんのおかげで、すてきなお店に出会えました。

値は少しはるけど、お酒もお料理もおいしいし、雰囲気もいいし☆
近場にこんないい店があったとは。笑

“わらじ”っていう居酒屋です。
とっても和風なお店です。
よかったらどーぞ(^_-)-☆

久々にみんなに会ったけど、
昔話というより近況報告会って感じでした。
楽しかったなぁ〜。

そして私はその後、深夜の飲酒バイトに行きましたとさ。
めでたしめでたし?笑
posted by ゆぅー at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

懐かし

今日は懐かしのバイトメンバーで遊んできました。

まず道とん堀でお好みのものを焼いて、笑
ビリヤードでカロリーを消費し(きれず、
さらにゲーセンで白熱しました。

最後の最後にマリオカートに負けたのが悔しいです。
でもあたしの方が絶対うまい!

あとガンダムのものすんごくデカいゲームがあってびっくりしました。
実際にガンダムを操縦できるとか…

やっぱり昔のメンバーは楽しいなぁぁ(´∀`)
posted by ゆぅー at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

悩み

12月はほとんどブログ書けず…
反省(・_*)\ペチ

今日はお昼からバイト前まで愚痴大会兼プチ忘年会!
だったんだけどぉ、、

寝坊しました(-_ゞ

起きたら待ち合わせの5分前。やっちゃった〜。
すぐ友達に謝罪コール。ゴメンナサイ

最近?てか昔からだけど、
あたしほんっとに目覚ましの音が聞こえないの。
耳元でかなりバカでかい音が鳴ってるはずなのに、
全く気づかない…

けっこー深刻です。笑
こんなんで来年大丈夫かな?

うーーーん、、、、

ま、とりあえず今日は20分で支度して無事五右衛門でパスタを食べることができました。

めでたしめでたし?
posted by ゆぅー at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

まとめ

昨日おとといは親子共々、
武蔵野線・中央線に振り回されて散々でした。

バイト先のくじ引きが早く終わってほしいです。

納品のお兄さんの歳が意外にいっていることが判明して、
ちょっとショックでした。笑

卒論が本気でやばいです。
今月中に終わらせるとかほざいていましたが・・
はい、有限不実行女です。( ̄∇ ̄;)σ

それなのに髪を切りました。大して変わってないけど。
ポイントみたいなやつでトリートメントをゲットしました。

そんでもって実は金曜から1週間イタリアに行きます。
激安ツアーです。でもちゃんと4都市行きます。
かなり金欠です。

友達に服がほしいと言ったらコートをくれました。
いや、220円(コーヒー代)で売ってくれました。笑
A姉さんありがとうございます。


最近ブログさぼってたんで、
最近の出来事を一気に書いてみました。
これで満足かいな。誰かさん?笑



posted by ゆぅー at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

デジタル化

ついに我が家にもデジタルの時代がやってきました!

地デジ見れます!
スカパー見れます!
スターチャンネルも見れます!

そんでもってハードディスクです!

買ったんじゃなくてレンタルで♪
そーゆーのがあるんです。

いっやぁ・・・テクノロジーってすごいですね( ̄∇ ̄;)σ

テレビを見るのがますます好きになりました。笑
さっそく録画予約もしちゃいました。

もうビデオ巻き戻して時間セットして、、
なんてやんなくていいんだよ!
すばらしいヽ(*´∀`)ノ

まぁ問題なのは・・・うちの両親です。笑(特に母
posted by ゆぅー at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

命の大切さ

妊婦さんに会ってきました(*ノ▽ノ)
なんかいろいろ大変そうだけど、元気そうだったんで安心しました。

命ってすごいね。

でもそんな大事な命を無駄にしちゃう人が最近多いね。
すごく悲しい。

人生生きてればいろんなことがあるよ。ほんとに。
その時はつらいけど、何年か経ってから振り返ると、
意外にあっさり考えられたりするんだよね。

まぁ人それぞれいろんな事情があるから、
一概にそうとは言い切れないけど。

でもせっかく授かった命は大切にしないとね。
posted by ゆぅー at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

モヤモヤ

見て。

book.jpg 

すんごい勉強してますって感じじゃない?笑
ただ本積み上げてみただけなんだけど(^_^;)

ああ〜なんか言葉にならないモヤモヤが消えません。
叫びたい。でも夜だから叫べない。
だからここで叫びます。

あぁーーーーーー!!!もぉーーーーーーーー!!!
意味わかんないーーーーーーー!!!
なんでそんな態度とられなきゃいけないんだよーーー!!!

ふぅーすっきり(* ̄з ̄)
別に大したことじゃないんでほんと気にしないで下さい。笑
てかごめんなさい。笑

明日は病院に行ってきます。妊婦さんに会いに(^-^)
そしてお腹の中の双子のベイビーに会い(^-^)(^-^)


posted by ゆぅー at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

乱気流

今日お父さんが上海から帰ってきました。(出張)

帰りの飛行機、とんでもなかったらしいです。
揺れるわ落ちるわで。お尻が浮いたらしい。

飲み物のサービス中だったらしいんだけど、即切り上げ。
女の人は悲鳴あげるし(男の悲鳴もちらほら)子供は泣くし。
さすがのお父さんもちょっとびびったらしい。
あたしだったら絶対泣いてる(T_T)

現に研修の時の帰りの飛行機も途中揺れが激しくて、
夕食のサービス全部ストップ。
お茶はこぼれそうになるし、
ずっと隣にいた年下の女の子R子ちゃんに、
「こわいこわい(ノД`)」って言ってた。
「大丈夫ですよ先輩^^;」なんて言われながらw

でも気流のせいで飛行機が墜落することはないんだよね。
わかってても恐い(´・ω・`)

その飛行機に乗ってた子供たちはさぞ恐かったことでしょう。
飛行機に乗るのがトラウマになっちゃうかもしれないよね。

飛行機乗ったら寝るのが一番!
目が覚めたら異国の地〜(^O^)/ これしかない!
posted by ゆぅー at 02:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

朝のお散歩

寝ないでなんとかCVを書き上げました。

AM9:00 家のすぐ裏にあるクロネコヤマトへ。
無事メール便速達で郵送してきました。
(つき返されない事を願います 笑

ついでに近くのセブン(バイト先じゃないとこ)まで、
お散歩がてら朝ごはんを買いに行きました。
今朝は天気がすんごい良くてポカポカしてて、
とっても気持ちよかったです(´▽`)

土曜の朝だから車も人も少なくて、
どすっぴんのままiPod片手にルンルンでした♪
ほんとにいい朝だった〜。
朝のお散歩はまりそうな臭いです。

で家帰ってそっこー寝ました。笑
徹夜したわけですからねぇ。爆睡Zz(´-ω-`*)φ

5時間後、バイトぎりぎりの時間に起きて、
急いでしたくしてバイト行って、23時半頃帰って来ました。
(今日は個人的に忙しかった

なんか今日はいい日だったのかしょーもない日だったのか
よくわかりません(_ _ ??)笑

でも朝の散歩はほんとによかった☆
天気がいい日にはまた(今度は徹夜じゃなくて早起きして)
お散歩に行きたいと思います☆
みんなもお試しあれ!
posted by ゆぅー at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

