2007年04月12日

引越し

ブログのお引越しをしました。

http://ameblo.jp/uk-22/です。

何気に3回目のお引越しです。
飽きっぽくてすみません orz

これからもどうぞ宜しくお願いします☆彡笑
posted by ゆぅー at 03:25| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

胃もたれ

今日は朝から食べすぎて、
さすがにあたしの胃もびっくりしてます。

オマケに電車の中の空気が悪すぎて酔いました。

そのせいではないですが、

山手線で高田馬場から新宿に行くつもりが、
反対側の池袋に行ってしまいました。

ただボケーっとしてただけです。

全く話は変わりますが、
この間のMステスペシャルでSuperflyにハマりました。

いい声です。

70’の音楽を現代風にアレンジしたらしい。

さっそくダウンロードしまーす。
posted by ゆぅー at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

1人暮らししたいなぁ

友達の新居に1泊お邪魔してきました♪

場所もいいとこだしお部屋もすっごく可愛くって、
1人暮らしがしたくなりました。

夜は食べたものがなかなか消化されなくて、
みんなしてお腹がキュルキュル鳴ってました。笑

一晩中飲んで食べて語って笑って、ほんとに楽しかったです(*^▽^*)

肝心の家主は早めの就寝でしたがww

来週は・・・・江ノ島・・・・かな?
たっのしみだなーーーー^^
posted by ゆぅー at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

暇人

留学の話がほぼ振出しに戻り、
今後の予定もまだはっきりしないのでバイトもできません。

周りの友達は立派に社会人になって、

あたしは完璧に出遅れていますm(__)m

でも焦っても仕方のないことなので、どうにか心を落ち着かせて頑張ります。

今はほんとに暇人です。
今日は洗面所、お風呂場、洗濯機を大掃除しました。

明日は友達に会えます♪

でもあさってからはまた暇人です。

とりあえずなんでもいいから働きたいです(>_<)
posted by ゆぅー at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

地元

お母さんと地元に新しくできた“徳樹庵”に行きましたヾ(⌒∀⌒))

久々に車運転してドキドキ・・・

徳樹庵は馬車道の和食バージョンです。
店員さんの服は馬車道と一緒でハイカラさんでした。

いやーーーなんと言ってもあのバカみたいに広い駐車場にビビりました。

まぁお店自体もでかいんだけど。地方の旅館みたい。

gyokujyuan2.jpg
絶対温泉がありそうな感じだよね。

入り口もかなりいい感じ。
gyokujyuan.jpg

我が地元にこんなとこができたとは(T_T)感動

肝心のお料理ですが、まぁまぁってとこかな。

車だったのでお酒は飲んでないですが、
寿司、天ぷら、刺身、海鮮丼、うどん、そばetc・・・・いろいろあります。

値段は¥1500〜¥2000って感じです。

サービスは、、、あんまり^^;だったかな。

ちなみに徳樹庵の隣にはデニーズが出来ました。
その隣はあたしが働いてたコンビニです。

地元が一気に明るくなってちょっと嬉しい♪
posted by ゆぅー at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

復活

約4ヶ月ぶりにEU研修チーム“ヴォルビック”が復活しました。

しかし今回も1名インフルエンザのため、全員参加は実現ならず。

名菜酒房に行きました。
安室ちゃんのPVがずーーーっと流れてて、
かわいかったけどさすがに飽きた。笑

妙に塩っ気の強い料理ばかり出てきました。

最後に調子こいて熱燗なんか頼んたりしてすみませんm(__)m

船長が不二家で買ってきてくれたチーズケーキが美味でした♪

そしてまたもやプレゼントを頂きました。
めちゃくちゃ嬉しいです(T_T)ありがとう!!!!

ほんとに出来る後輩たちでねぇさんは嬉しいです。

あのEU研修でみんなに出会えて感謝してます。
ヴォルビックだからあんなに素敵な思い出が作れました。

もう一度パリに行ってみんなで暮らせたら・・・

・・・・・・・・・・・

いーねヾ(⌒∀⌒))笑笑笑
posted by ゆぅー at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ありがとう☆彡

今日はお昼からsunnyちゃんと新宿でお買い物に行きました。
sunnyちゃんの社会人グッズを揃えるために♪

かーーーーなり見ごたえのあるお買い物でした。笑

スーツ・靴・時計・名刺入れ・インナー・ベルトそしてPAUL&JOEの化粧品たち。

しめてお値段・・・・・言えません(^_^;)

そんで夜はBクラス5人組が集まって吉祥寺で呑みました!
てか送別会やってくれました!!感

poul&joe.jpg
PAUL&JOEのネイルセットを頂きました(>_<)あとお手紙も!
ほんとにありがとう!!!!
大切に大切に使わせていただきます。そしてGetしてきます!笑

それから井の頭公園に夜桜を見に行きました♪

満開ではなかったけどキレイだったーーー。

sakura.jpg
宴会やってる人もけっこーいたよ。
土日は雨降るらしいしね。今しかないよね。

その後小1時間カラオケに行ってバイバイしました。
約1名おっさん声でした。笑

こうやってみんなと会うたんびにパワーをもらいます。
これからも仲良くしてね、みんな!

そしてお互いに頑張りましょう!!
posted by ゆぅー at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

思い出

後輩の日記にゼミの飲み会の写真が載っていて、
それを見ていたら涙が止まらなくなりました。

もうこうやってみんなで集まって騒いだりできないんだって。

うちのゼミはどこのゼミよりも最高だと思います。
もっともっとみんなでいられる時間を大切にしたかった。

涙が・・・止まらない。

これを書いてる今も涙がとまらない。

みんな大好きだよ。はなれたくないよ。
ずっと一緒に騒いだり、バカやっていたい。

4月になったらまたあのゼミの部屋に行くような気がして
まだ卒業したっていう実感が全然わかない。

楽しかったなんて言葉だけじゃすまないくらいたくさん思い出があります。

みんなほんとにありがとう。
posted by ゆぅー at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

なんで?

よりによって卒業式の日だけ雨だなんて・・・

しかも雪降るかもって・・・

暖冬はどこにいったんだよ!!(T_T)

誰だーーーー雨人間はーーーーーー!!!
(あたしは絶対晴れ女です。

それにしても卒業式のためにけっこーお金使ってるなぁ。
付け爪とか髪飾りとか化粧品とか。

でもどんなに頑張ってもあたしの腕じゃ普段と変わらないだろうけど。

朝4時半起きだな。

話し変わるけど今日英会話で高田馬場に行ったら、
偶然地元の友達に遭遇しました。

すごい偶然。お互いかなり驚いてた。笑

それから夜サニーちゃんから電話がありました。
久々に声が聞けてとっても嬉しかった♪

4月に絶対遊びに行くから!!!てか泊まりに行く(*^ー゚)ノ

謝恩会の服もなんとか決まったし、これで一通り準備は終わったかな。

しかしちょっとドレスアップした自分の姿を見るのは
かなり気持ち悪いです。。

やっぱりあたしはデニムが一番落ち着きます。
posted by ゆぅー at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

卒業祝い

友達と2人でひっそりと卒業祝いしてきたよ。
2人だったけどとっても楽しかった^^

まぁ卒業祝いと言っても普通に遊びに行っただけだけど。
めずらしく立川に。

まずあたしの要望でドリームガールズ見ました。

ビヨンセがとても美しかったです。
10キロ減量したらしいです。ビヨンセって太ってたっけ?

歌がとてもステキでした。
R&Bとソウルが好きな人にはたまらないと思います。

でもちょっと途中がグダグダしてます。

でも最後はとても感動しました。
One night onlyが頭からはなれませんm(__)m

映画の後は卒業式用のつけ爪買ったり髪飾り買ったり。

時刻はまだ5時半だったけど、
しかも映画の前にジョナに行ったから全然お腹すいてなかったけど、

しゃぶしゃぶに行きました。モーパラ♪

焼肉はかなりの通だけどしゃぶしゃぶは初心者の私です。

灰汁があんなに出ることに驚きました。
最後に火を消したあとの鍋の状態はなんとも言えません。笑

灰汁と格闘しながらも食べまくりました。
そーとー食べました。焼肉以上に。

ちなみにあたしは豚肉の胡麻ダレ派です。みんなは?

友達がこの間行った渋谷にある変な店の話で盛り上がりました。
行ってみたいな、その月のなんとかって店。笑

しゃぶしゃぶの後はプリクラ撮りました。

2人して「よいしょ」って連発して、歳を感じました。

なんか今日は「学生最後の」っていうフレーズを何回も言った気がする。

学生ってほんとに最高です。
なにより時間があるって最高です。

でもあたしは一応来年も学生だけどね(* ̄ー ̄)v

いやー楽しかった☆彡
posted by ゆぅー at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

時間がほしい

もう3月も10日たったんだねー。早いね。

てか卒業式まであと6日じゃん!!!
なんとあたしは朝7時20分集合(* ̄з ̄)

でもひどい子は6時半とか。笑

あたしはまだマシな方かな。近いし。

でも何時の電車に乗ればいーんだ?6時くらい?
前日ラストまでバイトなのに(T_T)

写真撮り頼んだから仕方ないのかね。
どこで写真撮るんだろ。
みんなが見てる前とか絶対イヤだよ・・・

髪型とかさー、まだ全然決めてないし。

謝恩会の服も着てみなきゃだし。

あーーもーーーぜんっぜん時間ない。

今一番欲しいものっていったら、時間とお金かな。
うわっ夢ないなーあたし orz
posted by ゆぅー at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

やったー!!!

正式に卒業が決定しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

これで心置きなく履修要覧を捨てられます。笑

今日は1日バイトで、
家に帰るまで卒業判定を見れそうになかったから、
結果を報告してくれるよう友達にお願いしました。

ありがとう!秋っm(__)mm(__)m

目の前にパソコンがあるのにネット使えないなんて
悪夢的状況だよな。

でお昼休憩にメール見て、
「祝卒業!!」っていう文字を見たとき叫んじゃいました。笑

周りの友達は「?」って顔してた。

小、中、高・・・それぞれ楽しかったけど、
やっぱり大学が一番楽しかった気がします。

いろんな経験ができました。

初めてのバイト、初めてのスキー(笑)
フランス語も習って、いろんな国に行って、
いっぱい飲んでいっぱい語って、

でもたくさんの友達との出会いが何よりも宝物です。

こうやっていろんなこと振り返ると涙がでてきそう・・・

みんな!素敵な卒業式にしようね☆
みんなの袴姿楽しみにしてます(*^▽^*)

posted by ゆぅー at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

強風

今日の風はやばかったね。
髪の毛がスーパーサイヤジンになってた。笑

そして案の定武蔵野線につかまった。

まぁ今日の風じゃ仕方ないよね。
北朝霞〜西浦和間なんてあの風じゃ運転できやしないよね。

あたしには関係ない区間だけど。

「武蔵野線は只今から再度運転を見合わせます」
っていうアナウンスが入ったとき後ろの女の人が、

「はぁ〜?」ってキレてた。

いやいや仕方ないじゃないですか。自然現象ですから。

人間は太刀打ちできないのです。

でもどーか明日は風がおさまっていますよーに。。。
posted by ゆぅー at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

卒業

さっき友達から「今デンワしてもよい?」
というメールが来ました。

何かあって泣きながら電話がかかってくるのかと思ったんだけど、
(そんなキャラの子じゃないけど・・・

卒業のことについてでした。笑

うちらは果たしてホントに卒業できるのかとヾ(-ω- )

確かにあの履修要覧を見ていたら不安になる。うん。

あっ成績表見つかったよ!秋!
隅っこに落っこってた。どんな管理の仕方やねん・・

それで3月7日に卒業判定結果が出るらしいんだけど、
そこで

「あなたは卒業できません」

なんて言われたらまじで訴えますよ。
前もって言わんかい!!って話ですよね。

まーそんなことはないだろうけど。

卒業できない人には前もって通知がくるって
噂で聞いたんだけど・・・(不安

ちゃんと卒論が受理されてて、単位も取れてて、
成績表の“不足”ってとこに何も書いてなければ
卒業できるんだよね?

ちなみに7日はバイトなんです。
だから家帰ってくるまで卒業判定見れないんです。

気がそっちに行っちゃって仕事どころじゃないだろうなm(__)m
posted by ゆぅー at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

肉♪

今日久々に家のFAX使ったらなんか全然使えなくて、
新しいのを購入することになりました。

でも今日中にFAXしてもらわなくちゃいけなくて、
とりあえずデモ機を持ってきてもらいました。

NTTに電話して〜デモ機持ってきてもらって〜

なんだかんだFAXしてもらうまでに2時間かかりましたm(__)m

FAXなんて1年に数える程しか使わないけど、
やっぱりないと困るんだよね。

夜は吉祥寺で焼肉食べてきました^^♪

4人で6800円!!!安くない!!??
お酒飲んだし食べまくったのに。

食べ終わってまだ時間が早かったので、
ビリヤードに行きました。

あたし以外は皆初めて。

大して出来やしないのに先生気取りのあたし。笑

でもね!!今日のあたしすごかったよ!!
ミラクルショット連発☆

でもみんな上手だった。

楽しかったなー。また行きたいなー。

あっ!そう!!“いしだ壱成”見たの!

深めに帽子かぶってたけどすごいオーラでてた。
細いし背高いし。さすが芸能人。

カラオケ勧誘の人とかめっちゃ騒いでた。笑

まぁうちらも尾行しちゃったけどww

みんなと次会うのは卒業式かー。
信じられん。

ていうかさ・・・・卒業できるんだよね?あたし?笑

3月7日に卒業判定不可なんてこと・・・ないよね?笑
posted by ゆぅー at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

2本目

親不知抜きました(>_<)
麻酔がきれてちょっと痛いです。

あとは下2本!
神経が通ってるから口腔外科で抜いてくれって。

近くの大学病院を紹介してもらったんだけど、
そこあんま良い噂聞かないんだよねー(不安

でも行くっきゃない。

明日はバイトでその次は英会話でその次はバイト2連チャン・・
何気忙しい。

金曜に前のバイトの給料が入るんだけど、
ちょっと久々に思いっきり服でも買おうかと思ってます♪

さすがに着るもんがなくなってきた。

でも気合入れて買い物行く時に限って、
なかなかいいのがないんだよねー。

向こうでも使えるものを買ってこようっと^^
posted by ゆぅー at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

親指の付け根

なぜだか右の親指の付け根が痛いです。
軽い捻挫みたいな。

バイトのせいではありません。

昨日なんか重いもの変な持ち方しちゃったのかな?
今シップ貼ってまーす。治れ治れ。

明日は東京マラソンだね。仮想もOKらしいよ。

都庁前から出発なんて、
思いっきりバイトに影響でそうじゃん(´・ω・`)

少し早めに行くかな。でも12時からだし関係ないか。

あたしマラソンってこの世で一番嫌いなスポーツ(>_<)
あんな苦しい思いして走りたくない。

高校の時7キロ走ったな〜。えらかったな〜ww

マラソンはやだけどジョギングならしたいな♪

ってことで、
運動不足解消のため父子ジョギング計画を考え中です^^笑
posted by ゆぅー at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

最高

やっぱりうちのゼミメンバーは最高^^☆

今日は吉祥寺の土間土間で4年飲みでした。
その後カラオケ行って。

地方から来ていらっしゃる方はかなり急ぎめで帰られました。笑

学校もないしバイトばかりの日々だったから、
久々にみんなとはしゃげてほんっっっとに楽しかった!

友達サイコー(o ̄∀ ̄)ノ”

来週は焼肉会があるのでそれを楽しみに生きていきます。

明日は研修終わって第1回目のバイト。
まだ付いてくれる人はいるけど不安だなぁ。
今日1日遊んだだけですっかり抜けちゃったし。

眠くないけど寝るかzzz

あっ、ひっきー。
ちゃんと本返すんでもう少し待ってね。ごめんね!
posted by ゆぅー at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

我が家

お母さんと2人焼肉してきました。牛角に。
最近2人でご飯食べに行ったりすることが多いです。

食べ過ぎてお母さん胃もたれしてます。笑

お父さんは木曜日まで出張。1年の半分は出張です。
日本は沖縄以外全部行ったらしい。すご。

うちはお父さんがいないと生活がかなり乱れます。笑

毎晩遅くまで起きてるし、食事はてきとーだし( ̄∇ ̄;)σ
(てきとーって言うか外食が多い
あたしとお母さんやりたい放題。笑

※決して贅沢してるわけじゃないです!

この前大家族ドキュメンタリーみたいなのを見たんだけど、
兄弟がいるっていいなってシミジミ思いました。

1人っ子もそれなりにいいこともあるけど・・・

やっぱり兄弟はいた方がいい。

あたしには兄弟愛ってもんがどんなもんだかわからないんです。
親子愛と同じ?やっぱ違う?

なんか変な話になってきたね(^_^;)

ま、うちは家族3人でも充分にぎやかです。笑
posted by ゆぅー at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

なんとか

抜きました!親不知(>_<)

噂通りホントに一瞬で終了w
痛みなんてこれっぽっちもww

でもねー、やっぱり麻酔きれるとちょっと歯がダルい感じ。

残りあと3本!

それから今日前のバイト先に制服を返しに行きました。
そしたらなんと送別会をやってくれるそうで・・・

店長まで来てくれるみたい。

オーナーと店長とパートさんと・・・
どんな送別会になるんだろう(^_^;)

なんか緊張するな。笑

そうそう。
最近“Tru Calling”にハマってます。
海外ドラマのシリーズもん。“24”みたいなやつ。

あたしの大好きなEliza Dushkuが出てるから
試しに見てみたんだけど・・・

やばいよこれ〜。おもしろすぎだよ〜。

Tru Calling.jpg
 主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。それは「死を迎えたばかりの人たちの叫びが聞こえる」という特殊能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする、という時間逆行現象が起こる。
 つまり、死ぬにはまだ早すぎる人たちの人生最後の1日を、彼女だけが“再びやり直す”ことができるのだ。ゆえに、その人たちが死ぬ、という事実を知っているのも彼女だけなのである。これは、そんな自分に与えられたパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと、ひとり尽力をする女性の物語である。


エリザかわいいな〜。
でもチアーズの時の方が好きだな♪

明日も見よーっと^^
posted by ゆぅー at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

