2007年04月06日

地元

お母さんと地元に新しくできた“徳樹庵”に行きましたヾ(⌒∀⌒))

久々に車運転してドキドキ・・・

徳樹庵は馬車道の和食バージョンです。
店員さんの服は馬車道と一緒でハイカラさんでした。

いやーーーなんと言ってもあのバカみたいに広い駐車場にビビりました。

まぁお店自体もでかいんだけど。地方の旅館みたい。

gyokujyuan2.jpg
絶対温泉がありそうな感じだよね。

入り口もかなりいい感じ。
gyokujyuan.jpg

我が地元にこんなとこができたとは(T_T)感動

肝心のお料理ですが、まぁまぁってとこかな。

車だったのでお酒は飲んでないですが、
寿司、天ぷら、刺身、海鮮丼、うどん、そばetc・・・・いろいろあります。

値段は¥1500〜¥2000って感じです。

サービスは、、、あんまり^^;だったかな。

ちなみに徳樹庵の隣にはデニーズが出来ました。
その隣はあたしが働いてたコンビニです。

地元が一気に明るくなってちょっと嬉しい♪
posted by ゆぅー at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37887615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。