2007年03月30日

ありがとう☆彡

今日はお昼からsunnyちゃんと新宿でお買い物に行きました。
sunnyちゃんの社会人グッズを揃えるために♪

かーーーーなり見ごたえのあるお買い物でした。笑

スーツ・靴・時計・名刺入れ・インナー・ベルトそしてPAUL&JOEの化粧品たち。

しめてお値段・・・・・言えません(^_^;)

そんで夜はBクラス5人組が集まって吉祥寺で呑みました!
てか送別会やってくれました!!感

poul&joe.jpg
PAUL&JOEのネイルセットを頂きました(>_<)あとお手紙も!
ほんとにありがとう!!!!
大切に大切に使わせていただきます。そしてGetしてきます!笑

それから井の頭公園に夜桜を見に行きました♪

満開ではなかったけどキレイだったーーー。

sakura.jpg
宴会やってる人もけっこーいたよ。
土日は雨降るらしいしね。今しかないよね。

その後小1時間カラオケに行ってバイバイしました。
約1名おっさん声でした。笑

こうやってみんなと会うたんびにパワーをもらいます。
これからも仲良くしてね、みんな!

そしてお互いに頑張りましょう!!
posted by ゆぅー at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼント喜んでもらえて嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ゛
あたしも久々にみんなと会ってパワーをもらいました☆★
お互い新しい生活が始まるけど頑張ろうね!!!
Posted by はる at 2007年03月30日 13:03
みんなの気持ちが嬉しかったよ(o^o^o)ほんとにありがとう☆
来週はひろちゃんちで集まりましょう!!
Posted by ゆぅー at 2007年03月31日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。