2007年03月21日

1年前

ちょうど1年前の今日、留学を決意しました。

両親が台湾に旅行に行ってへっとへとで帰ってきたときに話した記憶があります。

正直あの時は就活というものに疲れていて、
“逃げ”って気持ちもあったのかもしれない・・・。

でも今はなんの迷いもないです。

きっと自分が思っているよりも数百倍過酷な生活だと思う。

でも辛いことばかりじゃない、
楽しいことだっていっぱいあるはず。

そう信じてひたすら走ります。

1年後帰ってきて胸張ってみんなに会えるように。

なんてちょっと小真面目に語っちゃった(^_^;)

ところで、あたしの夢はパリで暮らすことです☆彡
どうにかしてパリで暮らしたい!働きたい!!めざせパリジェンヌ!!!

パリに生まれた人はいいねー。
毎日エッフェル塔やセーヌを見ながら生活してたら・・・

溶けちゃうだろうな(o ̄∀ ̄)ノ”
posted by ゆぅー at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
Posted by けんたろう@毎月100万稼ぐ男 at 2007年03月21日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

