2007年03月15日

なんで?

よりによって卒業式の日だけ雨だなんて・・・

しかも雪降るかもって・・・

暖冬はどこにいったんだよ!!(T_T)

誰だーーーー雨人間はーーーーーー!!!
(あたしは絶対晴れ女です。

それにしても卒業式のためにけっこーお金使ってるなぁ。
付け爪とか髪飾りとか化粧品とか。

でもどんなに頑張ってもあたしの腕じゃ普段と変わらないだろうけど。

朝4時半起きだな。

話し変わるけど今日英会話で高田馬場に行ったら、
偶然地元の友達に遭遇しました。

すごい偶然。お互いかなり驚いてた。笑

それから夜サニーちゃんから電話がありました。
久々に声が聞けてとっても嬉しかった♪

4月に絶対遊びに行くから!!!てか泊まりに行く(*^ー゚)ノ

謝恩会の服もなんとか決まったし、これで一通り準備は終わったかな。

しかしちょっとドレスアップした自分の姿を見るのは
かなり気持ち悪いです。。

やっぱりあたしはデニムが一番落ち着きます。
posted by ゆぅー at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに気持ち悪い!!
吐きそう!!!
Posted by 智美 at 2007年03月15日 19:19
きもいよーきもすぎだよー。
デニムがあればあたしは生きていけるよ。笑
Posted by ゆぅー at 2007年03月18日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。