2007年03月13日

卒業祝い

友達と2人でひっそりと卒業祝いしてきたよ。
2人だったけどとっても楽しかった^^

まぁ卒業祝いと言っても普通に遊びに行っただけだけど。
めずらしく立川に。

まずあたしの要望でドリームガールズ見ました。

ビヨンセがとても美しかったです。
10キロ減量したらしいです。ビヨンセって太ってたっけ?

歌がとてもステキでした。
R&Bとソウルが好きな人にはたまらないと思います。

でもちょっと途中がグダグダしてます。

でも最後はとても感動しました。
One night onlyが頭からはなれませんm(__)m

映画の後は卒業式用のつけ爪買ったり髪飾り買ったり。

時刻はまだ5時半だったけど、
しかも映画の前にジョナに行ったから全然お腹すいてなかったけど、

しゃぶしゃぶに行きました。モーパラ♪

焼肉はかなりの通だけどしゃぶしゃぶは初心者の私です。

灰汁があんなに出ることに驚きました。
最後に火を消したあとの鍋の状態はなんとも言えません。笑

灰汁と格闘しながらも食べまくりました。
そーとー食べました。焼肉以上に。

ちなみにあたしは豚肉の胡麻ダレ派です。みんなは?

友達がこの間行った渋谷にある変な店の話で盛り上がりました。
行ってみたいな、その月のなんとかって店。笑

しゃぶしゃぶの後はプリクラ撮りました。

2人して「よいしょ」って連発して、歳を感じました。

なんか今日は「学生最後の」っていうフレーズを何回も言った気がする。

学生ってほんとに最高です。
なにより時間があるって最高です。

でもあたしは一応来年も学生だけどね(* ̄ー ̄)v

いやー楽しかった☆彡
posted by ゆぅー at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまだにおなかパンパンなんですけど〜〜〜。。。
いや月の○はホント行かない方がいいって!しかもおいしくないから!
Posted by at 2007年03月14日 00:45
いまだにおなかパンパンなんですけど〜〜〜。。。
いや月の○はホント行かない方がいいって!しかもおいしくないから!
Posted by 秋 at 2007年03月14日 00:45
おいしくないしサービス最悪なのに繁盛してるってのが謎だよねー。
お金払いたくないよねm(__)m
Posted by ゆぅー at 2007年03月15日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。