2007年03月06日

強風

今日の風はやばかったね。
髪の毛がスーパーサイヤジンになってた。笑

そして案の定武蔵野線につかまった。

まぁ今日の風じゃ仕方ないよね。
北朝霞〜西浦和間なんてあの風じゃ運転できやしないよね。

あたしには関係ない区間だけど。

「武蔵野線は只今から再度運転を見合わせます」
っていうアナウンスが入ったとき後ろの女の人が、

「はぁ〜?」ってキレてた。

いやいや仕方ないじゃないですか。自然現象ですから。

人間は太刀打ちできないのです。

でもどーか明日は風がおさまっていますよーに。。。
posted by ゆぅー at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃやばかったね!!
あたし高いヒール履いてたから足とられてコケそうになったり歩けなかった!!!
一人電話ボックスに非難したぞぇ!!!
Posted by とも at 2007年03月07日 01:36
電話ボックスww懐かしい響き(^_^;)
香港土産はなんだろな〜〜♪
Posted by ゆぅー at 2007年03月08日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。