2007年03月01日

ENGLISH

3回目の英会話。少しだけど慣れてきました。

もちろん文法なんてハチャメチャだけど、
英語を話すってことにあまり抵抗感がなくなった。

とにかく先生がとても優しい。

テキストもないからとてもやりやすい。

映画についてとか趣味とか世間話をして、
間違ってたらちゃんと訂正してくれて、

あたしが言葉につまっても急かさないでちゃんと聞いてくれる。

やっぱり学校のネイティブ授業とは全然違う。

もっと早くから英会話やってればよかったな。

でも数えてみたら英会話に行くのも、
どんなに多くてもあと7、8回。

イコール出発の時が迫っています。

実はまだビザ申請してないんです。近々行くつもりだけど。

もし英語を話せるようになりたいっ!って人いたら、
一緒にEnglish Pubに行きませんか??
posted by ゆぅー at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は僕最近某English pubによく行ってますよ(´ー`)しかし、英語なんて全く使いませんよ↓
Posted by やぴ at 2007年03月01日 01:34
そーなのかぁ(´・ω・`)ショボーン
外人さんと仲良くなれる雰囲気ではない!?

てかやっぴどこのpub行ってるの?いわき??
Posted by ゆぅー at 2007年03月01日 10:39
吉祥寺によく出没しますよ☆いわきには残念ながら、そのよーなものはございません(;_;)(笑)
仲良くなるもなにも、めっちゃ個人個人って感じですよ〜
Posted by やぴ at 2007年03月01日 15:06
そーいえば吉祥寺にあるって聞いたな〜。
いわきにも作ればいいのにぃ(o ̄∀ ̄)ノ”

個人個人かぁ・・・考えてみればそーだよね(>_<)
でもやっぱ一度は出没してみたい♪
Posted by ゆぅー at 2007年03月02日 14:49
チュートリ打ち上げで行ったよ〜吉祥寺のイングリッシュパブ♪

新宿のなんとかビルに入ってるイングリッシュパブではイングリッシュが飛び交ってたよ!

Posted by 秋 at 2007年03月04日 02:49
さすがアカシさん♪秋もEnglish pub行くのね!
新宿かぁー。English飛び交ってるのいいねぇ(^3^)/〜
今度行きましょーよー!
Posted by ゆぅー at 2007年03月04日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34957480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

