2007年02月28日

卒業

さっき友達から「今デンワしてもよい?」
というメールが来ました。

何かあって泣きながら電話がかかってくるのかと思ったんだけど、
(そんなキャラの子じゃないけど・・・

卒業のことについてでした。笑

うちらは果たしてホントに卒業できるのかとヾ(-ω- )

確かにあの履修要覧を見ていたら不安になる。うん。

あっ成績表見つかったよ!秋!
隅っこに落っこってた。どんな管理の仕方やねん・・

それで3月7日に卒業判定結果が出るらしいんだけど、
そこで

「あなたは卒業できません」

なんて言われたらまじで訴えますよ。
前もって言わんかい!!って話ですよね。

まーそんなことはないだろうけど。

卒業できない人には前もって通知がくるって
噂で聞いたんだけど・・・(不安

ちゃんと卒論が受理されてて、単位も取れてて、
成績表の“不足”ってとこに何も書いてなければ
卒業できるんだよね?

ちなみに7日はバイトなんです。
だから家帰ってくるまで卒業判定見れないんです。

気がそっちに行っちゃって仕事どころじゃないだろうなm(__)m
posted by ゆぅー at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー昨日はすんませんでした&ありがとー!
あの時かよちゃんの声聞いてなかったら、たぶん泣いてた!

・・・だいじょぶだよね、卒業できるよね・・・。

成績表見つかってよかった!
Posted by 秋 at 2007年03月01日 00:20
あの時間に履修要覧を見ている秋にちょこっとウケました(* ̄ー ̄)v笑

絶対卒業できる!!!・・・はず。

やっぱりうちの大学はテキトーなのかねぇ。
Posted by ゆぅー at 2007年03月01日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。