2007年02月12日

我が家

お母さんと2人焼肉してきました。牛角に。
最近2人でご飯食べに行ったりすることが多いです。

食べ過ぎてお母さん胃もたれしてます。笑

お父さんは木曜日まで出張。1年の半分は出張です。
日本は沖縄以外全部行ったらしい。すご。

うちはお父さんがいないと生活がかなり乱れます。笑

毎晩遅くまで起きてるし、食事はてきとーだし( ̄∇ ̄;)σ
(てきとーって言うか外食が多い
あたしとお母さんやりたい放題。笑

※決して贅沢してるわけじゃないです!

この前大家族ドキュメンタリーみたいなのを見たんだけど、
兄弟がいるっていいなってシミジミ思いました。

1人っ子もそれなりにいいこともあるけど・・・

やっぱり兄弟はいた方がいい。

あたしには兄弟愛ってもんがどんなもんだかわからないんです。
親子愛と同じ?やっぱ違う?

なんか変な話になってきたね(^_^;)

ま、うちは家族3人でも充分にぎやかです。笑
posted by ゆぅー at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。