2007年02月08日

なんとか

抜きました!親不知(>_<)

噂通りホントに一瞬で終了w
痛みなんてこれっぽっちもww

でもねー、やっぱり麻酔きれるとちょっと歯がダルい感じ。

残りあと3本!

それから今日前のバイト先に制服を返しに行きました。
そしたらなんと送別会をやってくれるそうで・・・

店長まで来てくれるみたい。

オーナーと店長とパートさんと・・・
どんな送別会になるんだろう(^_^;)

なんか緊張するな。笑

そうそう。
最近“Tru Calling”にハマってます。
海外ドラマのシリーズもん。“24”みたいなやつ。

あたしの大好きなEliza Dushkuが出てるから
試しに見てみたんだけど・・・

やばいよこれ〜。おもしろすぎだよ〜。

Tru Calling.jpg
 主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。それは「死を迎えたばかりの人たちの叫びが聞こえる」という特殊能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする、という時間逆行現象が起こる。
 つまり、死ぬにはまだ早すぎる人たちの人生最後の1日を、彼女だけが“再びやり直す”ことができるのだ。ゆえに、その人たちが死ぬ、という事実を知っているのも彼女だけなのである。これは、そんな自分に与えられたパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと、ひとり尽力をする女性の物語である。


エリザかわいいな〜。
でもチアーズの時の方が好きだな♪

明日も見よーっと^^
posted by ゆぅー at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トゥルー・コーリングちょっと前、お昼に12chでやってるとき観てたぁ♪
おもしろくてハマるよね!!
Posted by はる at 2007年02月09日 09:07
かなりハマっちゃってるよ〜!
おかげで寝不足・・・ヾ(-ω- )
Posted by ゆぅー at 2007年02月10日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33171243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。