2007年02月03日

パーマ

かけました。
長さもちょっとだけ切りました。

伸ばそうと思ってたんだけど・・・
中途半端な長さがヤでいつも切っちゃうm(__)m
今の長さが一番落ち着きます。

パーマ卒業式までもってくれるかなー。
あたしブロー下手くそだからすぐとれちゃうんだ。

やっぱ髪型変えると気分もいーね♪

それから!
バイト決まりました!イエーイ

9日から研修スタートです^^

でも予定してたよりも今月はシフトあんま入れなそう。
がっつり稼ぎたいのにー(>_<)

暇なうちにいろいろやっとかなきゃ。

やっぱバイトがない日々は楽だねー(∇ ̄〃)。o〇○
posted by ゆぅー at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!パーマかけたんだ♪
次会うときまでパーマ姿でいてね!笑

バイトの採用おめでとう+.゚(。´∀`)ノ゚+.
Posted by はる at 2007年02月04日 22:28
ありがとーー♪
てかおかえり!グアムどーだったo((〃∇〃o))?

パーマすでにとれかけだよ。笑
でもなんとか頑張る!
箱根計画会やろ!
Posted by ゆぅー at 2007年02月05日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。