2007年01月31日

ラストデー

一昨日久々に学校に行って、
夏に行ったヨーロッパ研修のレポートをやっと提出してきました。

まだ出してなかったのかって感じだよね(・_*)\

でも肝心の先生が学校に来てなくて、
事務の人に預けてきました。
大丈夫かなぁ(不安

その後夕方からはバイトの異色4人組で牛角に行きました。

20歳、22歳、32歳、50歳…
端から見たらどんな関係に見えるんだろう。笑

昔話や愚痴大会でそりゃもう楽しかったです。
また集まりたいな〜。

そして今日は最後のバイトです。
約4年…いすぎだね。笑
ほんとにおつかれ自分。

昨日店長がクオカードで好きなもの買いなと言ってくれので、
新発売のミルフィーユのデザートをおごってもらいました♪

なんだかんだで店長にはおごってもらってばっかり(^^;)
おでんとか中華まんとか。

本当に長い間お世話になりましたm(__)mm(__)m

ところで新しいバイトがまだ決まりません。
そのことでさっきまで友達と電話してました。
(久々の長電話…)

あたしはこいつとしか電話しない気がする。笑

さぁー今から寝て何時に起きるかなぁ。
いい加減生活直さなきゃ。笑

じゃ!
posted by ゆぅー at 06:03| Comment(6) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日間オールする予定です(笑)
Posted by やぴ at 2007年01月31日 07:54
人形状態になるんじゃないよ〜(ニヤリ
Posted by ゆぅー at 2007年01月31日 14:03
お疲れ様〜!
暇があったらお疲れ様でしたってことで飯でも食いに行くベ〜♪
Posted by ひっきー at 2007年01月31日 14:21
うちらほとんどお金出してないしね。笑
たー様目が死んでたよ(* ̄ー ̄)v
Posted by ゆぅー at 2007年01月31日 14:36
それってあたしのこと(゜∇^)]
Posted by とも at 2007年01月31日 21:30
お前以外に誰がいる(((o ̄3 ̄)o
Posted by ゆぅー at 2007年02月01日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

