2007年01月25日

ということで

登録会に行ってきました。

一般常識・・・・
前日にちょこっとやっといてよかった。orz
タイピング・・・・
緊張して手が震えた。全然打てなかった。

まぁそんなのはいいとして、

とても感じがよくスタッフの人もみんな丁寧で、
めんどくさいけど気に入りました^^

面談の時もあたしの要望をいろいろ聞いてくれて、
仕事についてもわかりやすく説明してくれたし、

派遣って初めてだったからちょっと不安だったけど、
ここならいーーかな♪

でもやっぱめんどくさい。手続きとかが・・・

ま、そんなんはまず受かってから悩むことだよね。
受かるかどうかをまず悩めって話ですね。

実はすでに次のバイトの目星つけてるんだよね。
同じテレマだけど派遣じゃないやつ。

時給的には派遣の方がいいから受かってほしいんだけどな〜。

今週の金曜までに電話がなら鳴らなかったら
ダメってことらしいです。笑

電話〜〜〜鳴れ〜〜〜〜〜
posted by ゆぅー at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、着々とバイト探し頑張ってますな〜。俺は全くダメダメざましょ(涙)
来週には決めないとそろそろやばいよね〜(涙)
Posted by ひっきー at 2007年01月26日 01:47
あたしもまだ決まったわけじゃないからね。
次のもダメだったらもう行き場ないし〜。
本屋でいーじゃん、本屋で。
Posted by ゆぅー at 2007年01月26日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。