2007年01月22日

2年前の恐怖

今日は珍しく家族で買い物へ。

角上っていう直売スーパーみたいなとこで、
蟹とかトロとか金目鯛とか・・・
グルメな我が家はここぞとばかり買いまくりました。

それからユニクロでスウェット買って(もらって)
灯油買って、
まつげくるん買って、
化粧水買って(もらって)
ツタヤにビデオ返しに行って、

お腹ペコペコで帰宅。

角上で買ってきた食材たちを家族3人、
夢中で食べ続けました。

特に蟹が・・・・・・めっちゃおいしい!

あたし蟹ってあんまり好きじゃないんだけど、
今日のは格別。

冷蔵庫にだいぶ前に買ったチューハイを発見。
おっ、飲ーもう♪ルンルン

・・・・・・・・・・

2年前の恐怖再来です。

食べ終わった後なんかいつもより酔っ払った感があって、
横になってたんです。
ちょっとうたた寝・・・zzz

ガバッ!!!!

気持ち悪くなってトイレへ。

食べたもん全部吐く(汚くてゴメンナサイ orz
20分経過・・・・
立ち上がれなくてそのままトイレで倒れこむ。

10分経過・・・・

やっとトイレを出て布団に倒れこむ。
父、母、異変に気づく。
プロ並みの介抱をしてもらって少し楽に。

zzzzzz

起きたらすっかりよくなってました。
なんだかんだ1時間くらい格闘( ̄∇ ̄;)σ

2年前も同じことがあったんです。

吉祥寺で調子こいて飲んで食べて、帰りの電車でダウン。
ギリギリ電車の中で吐くという最悪な事態は免れ、
友達に駅のトイレまで担いでもらい・・・・

30分程格闘。

秋、はる、あの時はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

あれでお酒に懲りたはずなのに・・・・
あたしはお酒弱いってわかってるはずなのに・・・・

今日のははっきり言って完全に急性アル中でした。
自宅でよかった(-_-#)
これが友達のうちだったら・・・・

もうしばらくお酒飲みません!

ほんと死ぬかと思うくらい苦しかったぁ orz
posted by ゆぅー at 02:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二度あることは三度ある…(笑)
酒は飲んでも飲まれるな。本当に大丈夫かしら?(笑)
Posted by ひっきー at 2007年01月22日 10:37
まぁ、三度目もいつかあるだろうね(笑)
あたし懲りないやつだからヾ(-ω- )
Posted by ゆぅー at 2007年01月23日 01:13
あわわわ(´・艸・`;)
2度目の悲劇だね。。。
それまでもルンルンが台無しになっちゃったね↓↓
Posted by はる at 2007年01月23日 18:53
ほんと台無しだよ(T_T)
やっぱりあたし酒弱いんだな〜w
Posted by ゆぅー at 2007年01月24日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。