2007年01月17日

ロン毛くん

バイト先に新人ロン毛くんが入ってきました。

さらさらでとてもキレイな髪だったから、
初め後ろ姿を見たとき女の子だと思いました。笑

ロン毛くんなかなかやります。

前に違うコンビニで働いてたらしい。

ロン毛くんは素直で良い子です。
でも若干おっさん顔です。(髭のせい?
そして若干独り言が多いです。

でもちゃんと挨拶するし、お礼も言うし、

合格です(o ̄∀ ̄)ノ”←お局発言ww

末永くうちのコンビニをお願いします。

それにしてもうちの店、気づけば男ばっか。
男くさいww

(かわいい)女の子入ってきてくれないかな〜〜♪

posted by ゆぅー at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、見た感じはちょっと微妙な感じしたんだけどな。
独り言かO山←隠れてない(笑)やI田みたいな感じなんだ、そいつ。更に微妙な感じ(笑)まぁ、そいちとも二週間ぐらいの付き合いなんだから頑張ってちょ(笑)
Posted by ひっきー at 2007年01月17日 03:29
ま、まだわかんないけどねーヾ(-ω- )
意外に変な子だったりして。笑

今日もO山っちだったよ。
笑顔が気持ち悪いよ。。。
Posted by ゆぅー at 2007年01月17日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。