2007年01月14日

まとめ日記

昨日初めてNEW中央線に乗りました!

ホームに入ってきた時みんなビックリ。
でもみんな1人だからその驚きを共感できないんだよね。笑

メタリックシルバーの車体にオレンジのライン。

まぁ、いーんでない?

テレビもついてたし、
座席もなんとなく上質になってました。
でもねー、席と席の間に棒があって座る時邪魔なんだよねー。

隣がでっかいおじさんとかだとちょっと嫌かも。

でも満員時とかに立ってる人にはあの棒は必需だからねー。
1両の長さも7センチ広くなって、つり革が1つ増えたらしいし。

立つ側の人たちに便利なように改良された感じだね。
すばらしい!


NEWと言えば、
友達の新居にもおじゃましてきました!
福島土産“ままどおる”(マロン)をもらいに♪

いやー、ものすんごく良いお部屋でした。
その代わり値段も良いお値段でした。笑
そんでもって信じらんないくらいキレイな状態でした。笑

やっぱあたしも1人暮らししとけばよかったなー(>_<)

ままどおる、美味でしたよヾ(⌒∀⌒))


で、今日は夕方バイトだったんだけど・・・・・

もうやっばいくらいの頭痛。
入ってからあがるまでずっと。

ちょっと前に友達が、
ものすごい頭痛がして遺書を書いたらしいんだけど、笑

あたしも、このままほっといたら死んでしまうんじゃ・・・
と思うほどの痛み。

でもなぜか最後までバイトやっちゃいました。

帰りチャリで帰るのさえ困難で、父に迎えに来てもらいました。

そんで最強痛み止めを飲んで・・・・なんとか orz

たまーにあるんだよね、このとてつもない頭痛。
あきらかに父の血を引いてます。

変な病気とかじゃないといーんだけどなぁ(不安


ってことでまとめ日記でした。
posted by ゆぅー at 03:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NEW中央線あたしも早くお目にかかりたいわ!笑
なんか、もう乗ることあんまなくなっちゃうしさ・・・。

ってか、頭痛大丈夫??
バイトよく耐えられたね(っ><)っ
Posted by はる at 2007年01月14日 13:33
やっぱり新しいのはいいよね♪
あたし何気中央線好きだわ。笑
てか落ち着く^^

頭痛ほんと参ったわー><
でも今は完全復活です!ありがとう☆
Posted by ゆぅー at 2007年01月14日 21:48
ままどおる、喜んでもらえて幸いです★
最近魚料理にこってて…部屋が魚臭くなってきました( -_-)
Posted by やぴ at 2007年01月15日 00:53
やぴくん、ファブ○ーズでダブル除菌しないと!
今度はお夕飯お呼ばれに行きます♪
Posted by ゆぅー at 2007年01月15日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31374909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。