2007年01月05日

初詣

どーだ!寝坊しなかったぞ!笑

ってことで眠い目を擦りながら、
明治神宮へお参りに行ってきました(*ノ▽ノ)

55円お賽銭して、
福のお守り買って、
おみくじ引いて、
鳥団子汁食べました。

原宿には何度も行ってるけど、
明治神宮へ行くのは実は初めて・・

その後「お茶しよー!」ってことで、
青山にあるかわいいケーキカフェに♪

cake2.bmp

紅茶もいただきいました。

そんで今度は渋谷まで歩いてエネルギーを消費して、
牛角へ。(食ってばっか〜 笑)

久々に恋バナに花が咲きましたo((〃∇〃o))

当の本人より、あたしを含む約2名の方が勝手に盛り上がっちゃって・・笑
報告待ってるからね〜!同時送信で!

みんなと別れて家に帰るか〜っと思ったら、
高校仲間からお誘いが。車を走らせカラオケ行ってきました。

先ほど帰宅m(__)m
いっや〜久々に会ったからちょい緊張した。笑

うーーーん、

なんかあんだけ食べたのに、今ちょっとお腹すいてる( ̄∇ ̄;)σ
やばいよあたしの胃〜食べすぎだよあたしの胃〜

だからさっきマンションの階段を一生懸命上ってみました。笑

さ、寝よ寝よ。
posted by ゆぅー at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30845775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。