2006年12月30日

懐かし2

昨日は懐かしの吹奏楽メンバーで忘年会をやりました。
みんな忙しいのになかなかの出席率でした。

高校を卒業して早4年…

みんなそれぞれの道を歩んでるね。
保育士、看護師、添乗員、音大生、大学生

学生って最高だなと改めて感じました。
でもそれと同時に自分はこんなんでいいのか?という疑問も抱きました。

それはさておき、
今回は立派な幹事さんのおかげで、すてきなお店に出会えました。

値は少しはるけど、お酒もお料理もおいしいし、雰囲気もいいし☆
近場にこんないい店があったとは。笑

“わらじ”っていう居酒屋です。
とっても和風なお店です。
よかったらどーぞ(^_-)-☆

久々にみんなに会ったけど、
昔話というより近況報告会って感じでした。
楽しかったなぁ〜。

そして私はその後、深夜の飲酒バイトに行きましたとさ。
めでたしめでたし?笑
posted by ゆぅー at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。