2006年11月20日

乱気流

今日お父さんが上海から帰ってきました。(出張)

帰りの飛行機、とんでもなかったらしいです。
揺れるわ落ちるわで。お尻が浮いたらしい。

飲み物のサービス中だったらしいんだけど、即切り上げ。
女の人は悲鳴あげるし(男の悲鳴もちらほら)子供は泣くし。
さすがのお父さんもちょっとびびったらしい。
あたしだったら絶対泣いてる(T_T)

現に研修の時の帰りの飛行機も途中揺れが激しくて、
夕食のサービス全部ストップ。
お茶はこぼれそうになるし、
ずっと隣にいた年下の女の子R子ちゃんに、
「こわいこわい(ノД`)」って言ってた。
「大丈夫ですよ先輩^^;」なんて言われながらw

でも気流のせいで飛行機が墜落することはないんだよね。
わかってても恐い(´・ω・`)

その飛行機に乗ってた子供たちはさぞ恐かったことでしょう。
飛行機に乗るのがトラウマになっちゃうかもしれないよね。

飛行機乗ったら寝るのが一番!
目が覚めたら異国の地〜(^O^)/ これしかない!
posted by ゆぅー at 02:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27847011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【エアカナダ】エア・カナダ機、乱気流に遭遇=乗務員4人けが、緊急着陸−成田
Excerpt: Yahoo!ニュース(時事通信)より エア・カナダ機、乱気流に遭遇=乗務員4人けが、緊急着陸−成田 19日午後9時40分ごろ、中国・上海からカナダ・バンクーバーに向かっていたエア・カナダ38便ボー..
Weblog: ☆組ウォッチャーとAMC活用日記 2005年(再)第2号
Tracked: 2006-11-20 07:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。