2006年11月19日

朝のお散歩

寝ないでなんとかCVを書き上げました。

AM9:00 家のすぐ裏にあるクロネコヤマトへ。
無事メール便速達で郵送してきました。
(つき返されない事を願います 笑

ついでに近くのセブン(バイト先じゃないとこ)まで、
お散歩がてら朝ごはんを買いに行きました。
今朝は天気がすんごい良くてポカポカしてて、
とっても気持ちよかったです(´▽`)

土曜の朝だから車も人も少なくて、
どすっぴんのままiPod片手にルンルンでした♪
ほんとにいい朝だった〜。
朝のお散歩はまりそうな臭いです。

で家帰ってそっこー寝ました。笑
徹夜したわけですからねぇ。爆睡Zz(´-ω-`*)φ

5時間後、バイトぎりぎりの時間に起きて、
急いでしたくしてバイト行って、23時半頃帰って来ました。
(今日は個人的に忙しかった

なんか今日はいい日だったのかしょーもない日だったのか
よくわかりません(_ _ ??)笑

でも朝の散歩はほんとによかった☆
天気がいい日にはまた(今度は徹夜じゃなくて早起きして)
お散歩に行きたいと思います☆
みんなもお試しあれ!
posted by ゆぅー at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27779441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。