2006年11月13日

もりだくさんデー

今日は予定がいっぱいでした。

まずはお昼から留学エージェントのフェアに行って、正式に契約してきました。(今日契約すると¥15,000引き♪
カレンダーやらパンフレットやら,
いっぱいもらって大荷物(;-_-)=3 フゥ
日曜日の新宿なんて二度と行きません。笑

その後吉祥寺で友達と合流して、
イタリア旅行のことでJTBに行ってきました。
“最後の晩餐”の予約のお願いをしたり、
ツアーの参加人数や年齢層などいろいろ聞きました。
別に指名とかしてないんだけど、
なぜだかいつも担当してくれる優しいお姉さん?のおかげで、
とても楽しい時間を過ごせました(^-^)

それからサンマルク・カフェに行って、
チョコクロとプリン(友達はチーズケーキ)を食べながら、
とある授業の課題をやりました。
とても意味不明な課題です。

そして夜はお待ちかねの焼き肉!!!
今日は新メンバーも1人加わり、
行きつけ『牛鉄』でもりもり食べてきました。
肉もお酒もおいしいし安いし、やっぱりここは最高です( ^ー゚)b

お釣り(約1500円)でプリクラを撮りまくりました。
久しく撮ってないからもう何がなんだかわからない…。
進化しすぎっ!笑

いやぁ〜久々にこのメンバーで騒いでとても楽しかったです☆

終わりっ!笑
posted by ゆぅー at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は約2年ぶりの牛鉄のお肉が食べれて幸せだったね♪♪
またみんなで行こうね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by はる at 2006年11月13日 14:49
すごく幸せだった(´▽`)
今度はまた新年会でっ!
Posted by ゆぅー at 2006年11月14日 01:31
牛鉄と牛角、どっちが安いっすかぁ??
Posted by やぴ at 2006年11月14日 02:13
うーーん、やっぱり牛角の方が安いかなぁ(*- -)(*_ _)
メニューも豊富だし・・・。
でも牛鉄も100円か200百円くらいしか違わないよ!
なによりおいしい☆
お客さんいっぱい並んでるし(*^ー゚)b
Posted by ゆぅー at 2006年11月14日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27345904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

