2006年11月02日

予想外パート2

ハロウィンパーティーは予想外のことがたくさん起こりました。笑
とりあえず箇条書きで。

メンバーが1人発熱のため欠席
苺のショートケーキを作る予定だったけど、苺が売ってなくて、ココアクリームのバナナケーキになった
かぼちゃが思いの外かたくて包丁で指を切った
ファミマカードを作ったらクオカード500円分とおつまみ菓子とフライドチキンがもらえた
風船が異常に臭かった
誰かが1人で風船を全部割った
クラッカーゲームが意外と早く終わった
案の定カラオケに行った(←ここだけ予想内
朝5時に松屋にいた
帰ってきたらボールに放置してたクリームの残りが化学変化してた
……

まぁ、まだまだいっぱいあります。笑
でもすんごい楽しかったです(o^―^o)

それから報告ですが、留学試験合格しました。かなりギリギリで。はい拍手。笑
ギリギリでも合格は合格さ!

正式に契約もして、やっと学校も決まって、内心ほっとしてます。
でもここからが本番。
行く前に語学力ももっとあげていかなければいけないので、スクールにも通うことになりそです。

以上、報告でした。
posted by ゆぅー at 10:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by やぴお at 2006年11月02日 17:06
おめっとさん♪
がんばって♪
Posted by 秋 at 2006年11月02日 20:54
みなさまありがとう!!!(´▽`)
Posted by ゆぅー at 2006年11月03日 00:33
とりあえづお土産ねo(^-^)o

ぉめτ〃とぅ☆.。.:*・°
Posted by 智美 at 2006年11月03日 13:54
お土産?笑

ありがとっ(^-^)
Posted by ゆぅー at 2006年11月04日 03:47
ゆぅーちゃん「おれの果てしない応援」 のおかげで受かっておめでとう↑↑笑笑笑うそ笑

写真お願いしますね(^^)
Posted by ラッキー at 2006年11月04日 21:41
「ラッキーの果てしない応援」のおかげかどうかはわからないけど(笑)受かってよかったです^^

写真・・・ってか動画撮ってくるよ☆
Posted by ゆぅー at 2006年11月05日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

