2006年10月30日

ビール、ビール、ビール

帰省してきました。

朝7時に出発して、午後3時半に帰ってきました。
千葉にいた時間短っっ。笑

案の定、あの空間は耐えられなかったです。
孫で来てるのあたしだけっていうね。
唯一の救いである伯母さんが、都合ができて来れなくなっちゃったし。つーまんなーい。

そんでいつものことだけど、
昼の食事の時伯父さんたちにビールどんどん進められて、
無理して飲んで気持ち悪くなって、
帰りの車では家に着くまで一回も起きませんでした。

ものすんごい疲労感です。

でもでもほんとすごいのが、my父。
千葉から帰ってきてそのまま、また仕事のため車で名古屋へと向かいました。6時間後に「今着いた」と連絡。
ご苦労様です。

で、明日はお楽しみの“ハロウィンパーティー”です(*ノ▽ノ)
この間買ってきたグッズたちをやっと飾れる日が来ました。
どんなパーティーになるかなぁ♪
posted by ゆぅー at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26433387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。