2006年10月29日

お城が?

昨日は心の底からディズニーハロウィンを楽しんできました。

ほんとに夢の世界でした。

でもお城の一部は絵になってました。笑(写真参照

castle.jpg

遠くから見たら全然“絵”って気づかなかった。

入り口入ってすぐのとこで友達に、
「あれ絵なんだよ」って言われて全然信じられなかった。

けど“絵”だった。笑

やっぱりハロウィンは気分が違うね。
仮想してるちびっこたちがかわいかった♪

10年後にみんなの子供連れて遊びに来ようね!!
って約束しました。
絶対叶えてみせます。

ミニーちゃんの仮想をさせたいです。
あっでもかぼちゃもかわいい。
きっと着せ替え人形状態だろうな。笑

さて、明日はおじいさまの一周忌のため千葉に行ってまいります。

確かお葬式の日、あたしはものすごい風邪をひいていて発熱し、ぎりぎりまで家で寝て、後から一人で千葉の山奥に向かったのを覚えています。それでも頑張って受付をやって、最後に棺を閉めるときあたしだけ大泣きしたのを覚えています。

あれからもう1年・・・・

ほんとはまだ命日まで1ヶ月あるんだけど、
ど田舎だから“寒くなるとまずい”ってことでww

でもあのお葬式の時みたいに、
どろどろした人間関係を見ると思うと、なんだか気が重いです。
posted by ゆぅー at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなどろAしてんの???
あのあとはじめちゃん来ましたよo(^-^)o

なんかかなり待ったし(^_^;)

クレープわうまかった!!!!

Posted by 智美 at 2006年10月31日 14:22
いろいろね(^^;)

あの時間にクレープ食べながら待ってる絵が笑える(笑)
あたしもクレープたーべーたーいー。
Posted by ゆぅー at 2006年11月01日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。