2006年10月26日

予想外

これ、

今年の流行語大賞になりそうな予感がしているのは
私だけでしょうか。

キャメロン・ディアスがやってるソフトバンクのCMが好きです。
でも携帯はもちろんDoCoMoです。笑

さてさて、今日(昨日?)25日は救いの日「給料日」!!!

あんまがむしゃらに働いた記憶はないんだけど、
予想してたよりもプラス2万くらい稼いでいた(*^▽^*)

予想GUY〜☆・:.,;*

まぢ助かった。ああーまぢ助かった(T_T)
今月も何気出費予定が・・・・

ディズニーで衝動買いしてしまいそうな気がして
こーわーいー。
(秋、はる、止めてね!!!)

明日はいよいよテストです。
復習・・・全然終わってません。かなり実力勝負です。
もし受かったら報告します。笑

帰りに池袋寄ってハロウィングッズを買う予定です。
とりあえずオレンジのものを。

さぁ明日提出する英文自己PRを書かなくては。
posted by ゆぅー at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日はディズニー+.゚(。´∀`)ノ゚+.
ダッシュでホーンテッド向かおうね!!!笑
ハロウィングッズかわいいからあたしも衝動買いしちゃいそうだなぁ〜(´-ω-`)
そこはガマン我慢!!!・・・できるかな??

あたしも今日久々にSPI受けに行ってくるよ!!
お互い良い結果が報告できるといいね☆
Posted by はる at 2006年10月26日 10:31
数時間後にはディズニー♪わーい♪

ほんとお互い良い結果報告できるといいねっ(>_<)がんばろっ!!
Posted by ゆぅー at 2006年10月27日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。