2006年10月18日

昼ぽかぽかなのに、夜激寒

今日は3限の空き時間に、卒アルの個人写真を撮りました♪
所要時間5分。笑

一人で受付のところに行ったら偶然友達と遭遇し、
心細かったので付き添ってもらいました。

でね!!その友達の友達がとーーーってもかわいい子で、
話したことはなかったんだけど、
あたしはずっと気になっていたのですo((〃∇〃o))

(あっ!変な趣味はないから^^笑

そんで今日初めて話しました☆

容姿がかわいいだけでなく、中身もかわいくて素敵なのですね。
是非お友達になりたいです(>_<)

えーっとそれから、

留学エージェントに電話して試験の日を予約しました。
あぁーもうすぐだわm(_ _;)mドキドキ

同じく来年留学予定の友達も、
エージェントに行って契約してきたみたいで、
なんかいよいよなんだなって感じがしてきました。

わたし、本気でそのまま外国で暮らしたいです。
無理でしょうか。

自分の行動次第ですよね。きっと。
posted by ゆぅー at 02:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし外国に住んだら、確実に毎年遊び行きます(*´∀`)♪
Posted by やぴ at 2006年10月18日 15:21
じゃ、イタリアに住んじゃおっかな♪笑
Posted by ゆぅー at 2006年10月18日 23:41
それベスト\(^o^)/
Posted by やぴ at 2006年10月19日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

