2006年10月17日

バイトの問題

今日深夜バイトに行ったら、

一緒に深夜バイトやってる友達が(その子は今日は夕方から
珍しくキレてました。笑

新入社員I(30)社員K(22)バイトF(17?)に。

あーあー最強メンバーが揃っちゃってるよ。笑
かわいそうに(* ̄ー ̄)v

なんか尋常じゃないくらいキレてて、
訳は聞かなくともわかったけど、とりあえず聞きました。

うーん、こりゃ店長に訴えるしかないな。

前の社員さんがいた頃は楽しかったなぁ。
幸せな環境でした。
元気な赤ちゃんを産んでください^^

一番問題なのは新入社員I(30)。

よし、これから戦闘態勢に入りたいと思います。
負けないからね。

ほらっ、代わりにグチってあげたよヒッキー(*ノ▽ノ)
少しはすっきりした?笑

posted by ゆぅー at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう…(涙)でも、やっぱり思い出すだけで苛々来ちゃうよね(笑)畜生、殴りたい…。
Posted by ひっきー at 2006年10月17日 09:17
殴っちゃえばいーじゃん。笑
てかもっと態度でかくしてた方がいいって!!!あたしみたいに。笑
Posted by ゆぅー at 2006年10月17日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25612957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

