2006年10月16日

潤い

お母さんが顔パックを買ってきたので、
便乗してやってみました。

ちょーきもちよかった(´▽`)

潤いって癒されるね。笑

あっそう!昨日友達からメールが来て、
「ケリーのチケット1枚あるんだけど行かない!?」
って誘われたの!!!

でも・・・・・・

残念ながらバイトが入っていたので諦めました(T_T)
ああああああ悔しい!!!!

でも行けないほんとの理由は、お金。笑
バイトは代わってもらおうと思えば、、、ね^^

お金が切実にないのです。
研修の時使ったカードの請求がどばどばっときて orz

研修に行く前のあの節約生活に戻りたいと思います。
しかし問題はこの季節。

おいしいものがいっぱい(* ̄ー ̄)v我慢できるかっ!!!!笑

日本の食べ物はどうしてこうもおいしいのかなぁ。
はあーーーやだやだ♪

posted by ゆぅー at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金欠のとこ申し訳ないけど、焼肉いこーーー!!♪
そろそろ焼肉組の企画をしたいと思います♪♪
Posted by 秋 at 2006年10月16日 02:28
牛鉄復活ですね!!!やりましょう♪”
食費以外で節約します^^
Posted by ゆぅー at 2006年10月16日 20:26
自分にも食べ物の潤いをください(T_T)
残り物でいいですから!ヽ(`Д´)ノ笑
Posted by ラッキー at 2006年10月17日 01:33
ラッキーはこれから残り物で生活していきなさい!!笑
Posted by ゆぅー at 2006年10月17日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25554743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

