2006年10月12日

有意義な時間

今日は図書館lifeを送ってきました。

お昼食べ終わって午後1時〜午後5時半まで!!
卒論のリサーチをやってました。

こんなに図書館にいたのは去年の簿記の時以来かな?笑

なんかとっても快適でした。

四人掛けの席を独り占めして、
本積み上げて調べ物。(ちょっと優越感。w

15分くらいうたた寝なんかしちゃったりして、
(なぜか秋が子供を産んだ夢を見ました。笑 なんでだろう。

でまた卒論再開して、
たまに気分転換でiPod聞いたりもして、

久々に落ち着いて物事に取り組みました。

で、話はちょっと変わりまして、、、

学校の友達に同じく来年留学を目指している子がいるんだけど、
(その子は院に通う予定)

ものすごく英語が堪能なの。
だけど海外に行ったのは去年1ヶ月カナダに行っただけなんだって。

1年の時TOEICの授業が一緒で、
あまりにその子の英語が上手で、度肝を抜かれたのを覚えています。

普段から英語混じりで話したり、
でもそれが全然普通で、とってもかっこいいの。

なんでそんなに上手なの?って聞いたら、
「英語が好きだから」って言ってたけど、

きっと裏ではものすごく努力してるんだろうなぁ。

好きなことにはとことん打ち込めるようになりたい。
熱しやすく冷めやすいあたしは全部中途半端m(_ _;)m

でもそーゆー友達がいてくれるととっても良い刺激になります。

今日2限その子と同じ授業で、
なんか改めて思ったので書いてみました。

あっこさん尊敬してます!!!!☆

posted by ゆぅー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25339358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。