2006年10月12日

アルバイト

最近バイトをしていて腹が立つことと言えば、
“あいつとその彼女”or“バイトF”のことくらい。

お客さんに対して腹を立てることはなくなりました。
うざいとは思うけどね。笑

『フロンティアのおばさん』と勝手に名前を付けさせていただいてるおばさんの接客を久々にしました。

彼女はうちの店では最悪の客として有名で、
あたしも新人の頃よくイジメられました。

彼女はいつもご機嫌斜めなのです。
今日も相変わらずでした。

前だったら絶対キレていたけれど、
今日は何故だか親しみを込めて接客してました。笑

なんかいつも不機嫌な彼女のことが可哀そうに思えて^^;
今までの人生そんなにつまらなかったのかなぁって^^;

ほんといろんな客さんがいるよね。(しみじみ

バイト始めたのは18歳。なんにも分かってなかったな。

3年以上働いて、
アルバイトなりに社会の厳しさみたいなものも分かって、

働くことは自分を成長させるね。

と、

バイトについて久々に前向きに語ってみました(´▽`)
posted by ゆぅー at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でました!あいつとその彼女!!
まじもうその話だけでブログとかつくれちゃいそうだよね。

きもすぎて大ヒットかも[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by sunny at 2006年10月12日 08:13
彼女の方がうざくてたまらないのです…

ま、彼女がクビになるのも時間の問題でしょう(^-^)
Posted by ゆぅー at 2006年10月12日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。