2006年10月07日

もー雨やだー

昨日&今日、また研修メンバーで遊びました。

最初は友達のお家(すでに我が家。笑)で、
ホットプレイツを使ってお好み焼き!!!!

うん、うまい☆
最後の最後に当たりの海老ちゃんGet♪

そんで食べ終わってすぐ、またシダってきました。笑
朝5時まで^^;しかも前回と同じ部屋!!!

今回は“空に唄えば/175R”は解禁ならず、、、

お部屋の状態は相変わらず可愛そうでした。
ブラックリストに載ってるかもね、うちら。笑

でまぁ、途中・・いろいろありました。
逃げずにきちんと向き合って話すことは大事なことだね。

そして、このメンバーの繋がりを大切にしたいと改めて思いました。

今日はみんな授業があるはずなのに、
いつの間にか“休講”ってことになってて。笑

あたしだけ頑張って学校行きました。えらい!!!!!
(↑でもリッチにbyタクシー♪

昨日今日で何回タクシーに乗ったことか。
雨!!!!お金返せ!!!!!

かなり薄着だったから確実に風邪ひく・・・
今日は暖かくして寝なくちゃ(>_<)
posted by ゆぅー at 00:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆぅーちゃん!!

グッジョブ( ^ー゚)b
Posted by やぴ at 2006年10月07日 02:27
マイナス100ポインツッ♪”笑
Posted by ゆぅー at 2006年10月07日 15:53
そりゃないよーΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!
Posted by やぴ at 2006年10月07日 17:04
ゆぅーちゃんが本当に本気で夢を追っていることを知りました。
それは、自分の中では誰の夢よりも一番共感できるすごいことです。
夢追い虫になったゆぅーちゃんをずっと応援します。
だから、見たものを自分に教えてくれるのもずっと待ってます。
Posted by at 2006年10月07日 21:09
やぴ
 ドンマイ!!!!

名無しさん
 1年後は必ず胸張って帰ってくるよ。
 夢追い虫は絶対負けません。みんなが応援してくれてるから^^
 いつかあなたの夢の話も聞かせてください☆
Posted by ゆぅー at 2006年10月08日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

