2006年10月05日

1日ブログ書かなかっただけで怒られました(T_T)
だってしょうがないじゃん!!!!

はい、じゃあ今日の日記。

今日から袴のレンタル開始ということで、物色してきました〜。

パンフで見てるだけだとなかなかイメージがつかめなくて、、

でもやっぱ実際見てみると、
あれもかわいいこれもかわいいって感じになってきて、

最初は友達が試着したのをデジカメでばしばし撮ってたんだけど、

いざ自分も試着してみたら止まんなくなっちゃって。笑
最終的には誰よりも試着しまくってました。笑

あぁ〜迷うなぁ。

やっぱり馬車道が一番かな♪
あっ!!矢絣のことね。笑(馬車道の制服みたいなのっ

バイト終わって家帰ってお母さんに相談しようと思ったら、
具合が悪いのかなんなのかものすごく不機嫌で、
それにあたしもブチギレて、若干喧嘩気味で相談しました。

最終的には「あんたの好きなやつでいいんじゃない」と。

もーいいです(-ω-;)好きにします。怒

でも成人式の二の舞にはなりたくないから、真剣に決めます!!!

袴やっぱかわいいね。
袴は着たいけど・・・・・・・・卒業したくないo(*≧д≦)o"))
posted by ゆぅー at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー授業つまんね↓
Posted by やぴ at 2006年10月05日 15:43
兄さんコミュと同じこと言ってますよ(笑)
Posted by ゆぅー at 2006年10月05日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。