2006年10月03日

憧れ

卒論なんとか一歩進みました。
今日図書館で5冊貸し出し♪

テーマは、、内緒☆(←言うほどのものではない

今日のゼミは、前期に4ヶ月半カナダに留学していた子の体験談講座でした。
3年生の女の子です。

学校のこと、ステイ先のこと、実際に資料とかも持ってきてくれて、とーっても楽しかったし参考になりました(*ノ▽ノ)

いっぱい質問しちゃった。途中職務質問みたいになってた。笑

そしてホームステイはやはり運だなと改めて実感。うん。

あたしにはその子がとてもキラキラして見えました。
たった4ヶ月ちょっとだけど、いろんなことを吸収してきたんだなって。

少し前まで留学に対して不安が大きかったけど、
今は不思議と期待で胸がいっぱいです!
(ヨーロッパ行ったから?

でもまだ何も決まっていない現状に焦るばかり(^_^;)

明日にでもエージェントに電話します!!
posted by ゆぅー at 02:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームステイは本当に運。学校の指導者も運。
覚悟して行ったほうがいいですよ↑
でも、得るものもいっぱいあるから!!
事前に英文をノートにメモしていくと最初は楽だと思います☆
洗濯物はどうしたらいいですか?とか、シティに行くにはどのバスに乗ればいいですか?とか。
がんばーれー☆
Posted by やぴ at 2006年10月03日 02:21
はい!先生( ^ー゚)b
覚悟して行きたいと思います。また何かありましたらアドバイスをよろしく☆
やぴも春休みまた行くんだよね??
Posted by ゆぅー at 2006年10月03日 10:17
俺は、春休みに行く予定でしたが…単位がもらえないので、やめました↓
Posted by やぴ at 2006年10月05日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24802895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。