2006年10月01日

開拓

また2日ブログさぼっちゃった(^_^;)

えぇ〜昨日のこと。

学校帰りに研修メンバーの3人で最寄り駅を開拓してきました☆
4年目にして開拓。笑

おいしいと噂のらーめん屋“きら星”に行きました。
誰かさんが持ってたらーめん本で、豚骨No.1で紹介されてました!!

ramen.jpg ramen2.jpg

うん、うまい☆(´▽`)

スープに納豆エキスが入ってるっぽくて、ちょっと臭かった。
あとカツオ餡?ってのも入ってた。

か〜なりこってりしてます。

ramen3.jpg

約1名、大盛りらーめんを食べた後こんなのも食べてました。笑

一口もらったけど、めっちゃおいしかった!!!
あぶりチャーシュー丼?(←こんな感じの名前だった

これだけを食べにきたい感じ♪

らーめん食べた後は、物件探したり、居酒屋探したり・・
いろいろしました。

開拓してはみたものの、やっぱり何もないことが判明。笑
でも好きです。ここ。笑

せめてまったりできる公園を作ってほしいです。
posted by ゆぅー at 01:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は「明日があるさ」に行きましょう!!
Posted by やぴ at 2006年10月01日 04:22
行く行く♪
“明日があるさ”ってどこにあるの??
Posted by ゆぅー at 2006年10月01日 10:18
24時間やってるスーパーのすぐ近くにありました↑POP姉さんもおすすめしてました( ^ー゚)b
Posted by やぴ at 2006年10月01日 13:22
へ〜☆そんな穴場があったのか!!
んじゃあ行きましょ(*^▽^*)
Posted by ゆぅー at 2006年10月01日 14:42
“明日があるさ”はあたしもおいしいって聞いたよ♪
今度学校帰りにでも行こーヽ(*´∀`)ノ
Posted by はる at 2006年10月02日 00:15
はるちゃん知ってたんだ♪行こ行こ!!
てか牛鉄行こ!!!!
Posted by ゆぅー at 2006年10月02日 00:27
いいねぇ〜〜〜!あたしは最近お肉をほっしています。笑
Posted by sunny at 2006年10月02日 23:03
肉はいいよ〜〜。
肉を食べよう!!!!笑
Posted by ゆぅー at 2006年10月03日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

