2006年09月26日

・・・

自分の心の弱さにつくづく呆れる今日この頃。

ちょっとしたことで凹んで、
でもまたちょっとしたことで回復して、、

そんな自分が疲れます。

もっと強い心がほしいです。

一歩踏み出せる勇気がほしいです。

すみません、ただの独り言です(^_^)
posted by ゆぅー at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーしたんですか!?
何かあったとですか??悩んだり、泣いたり、笑ったりするから人は成長できるものです。
悩むってことは、今成長してるって証です↑
その先には一皮剥けて成長した自分に出会えるはず!!だから、辛抱強く時が過ぎるのを待ちましょう☆
Posted by やぴ at 2006年09月26日 03:22
やぴーありがとう(ノ。>д<)ノ
いつか言ってたけどほんとに人間ってめんどくさいね。
でも成長した自分に出会えるようにがんばるよ!!!
Posted by ゆぅー at 2006年09月26日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24431671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

