2006年09月17日

出戻り

ではありません!!

長期休暇をいただいていただけです!!

今日から夕方復帰しました。(あっバイトのことね)
つらかったぁ〜。

レジ入るのは、、28日ぶり?
ほぼ一ヶ月(* ̄ー ̄)v

緊張はしなかったけどぉ、
なんかいろんなモノの種類が増えたりしてて、
ちょっとテンパっちゃった。

浦島太郎状態です(笑)

でもこれといったミスもなく♪

常連さんとかにはきっと、
「あっまたこいつ戻ってきたな。」
とか思われてんだろうな〜。

休みもらってただけなのよ!!

でもほんとうちの店暇になったなぁ。
4人で回っちゃうなんて昔はありえなかったもんな。
(4人の時は時給100円UPだったし!)

明日はお休みであさってはまたバイトか。

うむ。

卒業旅行のために働きまっす!!!

posted by ゆぅー at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23872098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

