2006年09月16日

今日から

学校が始まってしまったよぉ。

てかなんか学校がバージョンアップしてた。

売店がリニューアルされたり、
ロッカーぶっ潰してあやしい部屋作ったり、

金かけすぎ。

あたしもうすぐ卒業なんですけど!!怒
そーゆーのもっと早くやってよ!!怒

で授業が終わった後、友達からスピッツのアルバムをGetしました♪(借りただけだけど)
最近スピッツはまってま〜す♪

小腹が減ったので最寄の駅でご飯をがっつり食べました(笑)

maguro.jpg hanbagu.jpg

鮪とろろ丼で〜す(*ノ▽ノ)
友達は鶏ハンバーグ(*ノ▽ノ)

お母さんにご飯食べて帰るって言うの忘れちゃって、
家帰ったらなんと鮪丼が用意されてました。笑

ナイス母。

そして夜は・・・25日ぶりのバイト。
一気に現実に引き戻された感じ(T_T)

でもみんなにおかえり〜って言われて、ちょっと嬉しかった。

納品のお兄さんに、
「辞めちゃったのかと思いましたよ〜。
 もう会えないかと思いましたよ〜。よかった。」

どきっ。何その発言!?

いや、全然深い意味はないと思いますけど(笑)

段ボールを捨てに行く時に酔っ払った常連のおじちゃんに絡まれました。
う、うざい。。

明日もバイトかぁ〜。

う〜〜〜ん!!もう頑張るぞっ!!!

お金貯めてまた旅立ってやる〜〜!!!!!!!
posted by ゆぅー at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。