2006年09月15日

あれから4年・・

今日は高校の同窓会に行ってきました。

クラスで会うのはかれこれ2年ぶり?かな。
(女子だけでは今年の3月に集まったけど)

うちのクラスぶっちゃけ仲悪かったっす。笑
だけどけっこー同窓会の頻度多いっす。笑
矛盾しすぎっす。笑

“刻(KIZAMI)”ってゆー居酒屋で呑みました。

ここ超オススメ!!!!

ご飯がかんなりおいしいo((〃∇〃o))

学校の近くにないかなぁ〜。
友達と呑みに行きたいよ〜。

クラスの仲間たちは、
変わっている人もいれば、全く変わってない人もいて。

あたしはどっちなのかな?笑

オールしようって言われたけど、
「体力の限界」って言い訳してなんとか免れました。

だって明日学校だし(T_T)・・4限だけどね。

高校卒業してもう4年も経つのかぁ〜。
今度は大学卒業しちゃうんだよなぁ。淋

1日1日大事に生きていかないとね。うん。
posted by ゆぅー at 02:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに矛盾してるね!!!
なんかノリが違いすぎたかんぢ(^_^;)

あそこ料理の量少なくない??

帰ってからチャーハン作って食べちゃったょ(`ε´)
Posted by とも at 2006年09月16日 02:51
あのノリにはついていけんわm(_ _;)m

確かに量は少なかったね〜。
海老食べられなかったしね、きみ(笑)
チャーハン食べちゃったかぁ!!
うん、いいと思うよ(´▽`)
Posted by ゆぅー at 2006年09月17日 02:20
きゃぴ♪

刻、行ったことあるよぉ@馬場。うん、おいしかったぁ。。焼酎がん飲みして会計で焦ったけど、そこは先輩方がついてたので。。笑

ゆぅー、また飲みいこっ♪
Posted by さよりん at 2006年09月21日 20:28
さよっち〜!!
うん、飲みに行こう(´▽`)前みたいにいっぱい語り合おう☆
Posted by ゆぅー at 2006年09月23日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23770182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

