2006年09月09日

EU旅日記 Vol.1

ということで、今日から旅日記を書いていこうと思います。

まず最初の国はワールドカップで盛り上がったドイツ!!

フランクフルト到着。
高校の時に一度行ったことがあるんだけど、
やっぱりあの落ち着いた雰囲気は最高でした。

そして観光の定番、ライン川クルーズ

Rhein.jpg Rhein2.jpg

ぶっちゃけ、、あんまりおもしろくなかったかな。
天気が悪かったってのもあるんだけどね。

雨降ってたから、デッキにはちょっとしか出れなくて、
ほとんど下のカフェ?から見てた。

古城がたくさんあるっていっても、なんかみんな似たようなもんだし。
ローレライはそれなりにすごかったけどね。

そう。
今回はほんとお天気に悩まされました。
あたしめちゃくちゃ晴れ女なのに!!!

パリに入るまでずっとお天気悪かった(T_T)
誰だ〜〜雨女or男はぁ!!!

なんか出だしからマイナスなことばっかり言ってますが・・汗

まぁこれからこれから(^_^)

今回の長旅の移動手段はバス!!
ドイツからスイスまでず〜〜〜っとバスで移動しました。
時にはほぼ1日中バスに乗ってる日もあったりなかったり、、、

ライン川クルーズを終え、一同はハイデンベルグへと向かいます。

続く。

posted by ゆぅー at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23470050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。