2006年08月08日

ショッピング

It was very hot today!!

日差しが痛かったよね。

今日は Ikebukuro までお買い物に行ってきやした。
昔はよく行ったんだけどなぁ。
最近は通過駅でしかなかった(笑)

てか人多いわぁ〜
みんな帰れぇ〜
せめて前見て歩けぇ〜

また高校生とか言われちったよ。

ちっ(`ε´)

気分が下がり気味のまま買い物。
まぁまぁな収穫。

久々に ANNA SUI に行ったんだけどさぁ、
かわいすぎだねありゃ。
sunnyじゃないけど、買い占めたいと思った(笑)

8月下旬に新作がでるらしいよ♪

一つ思ったんだけどさ、

かわいくてオシャレな人が、
試供品使って堂々とメイク直して立ち去るのって、
けっこーヒくよね。

しかも ANNA SUI だよ?

やめようよ、みっともない。

マナーは大切よね。
あたしも気をつけよう。
posted by ゆぅー at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん!ANNA SUIかわいいよね♡
新作もかわいかったし、24日だっけ。

にしても試供品でメイク直しって・・・
ひくね。
マツキヨとかならいるかもだけど、ANNA SUIとかではやらないでほしい・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by sunny at 2006年08月08日 09:33
かわいすぎだわ、ありゃo((〃∇〃o))

ひくでしょー???!!!
しかもデパートだよ(笑)
どきなさいよってぐらい勢いよくメイクした。
Posted by ゆぅー at 2006年08月09日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。