2006年08月06日

お腹すいた

今日もハードな1日でした。

10時から学校で研修の打ち合わせ。
朝ご飯食べずに出かける。
先生の研究室で、カフェラテとお菓子をごちそうになる。

お昼は友達と吉祥寺でハンバーガー(ヴィレッジ・ヴァンガード)
だけど辛すぎて半分も食べきれず持ち帰り。

17時からバイト。
それまでにハンバーガー食べようと思ったけど、食べる気になれずそのままバイトへ。

23時まで休憩なし。
リプトンだけでとりあえずお腹を持たせました。
途中本気で倒れそうでした。

納品のお兄さんにも、
「疲れてますね。働きすぎですよ(笑)」って言われました。

ヘットヘトになってやっとバイト終了。

やっと帰れる。涙

でもチャリに乗って帰る途中…

ガシャン!!!

歩道に落ちてた瓶(たぶんオロナミンC)を踏んづけて、自転車パンク(-_-;)

誰だーこんなとこに捨てたのはぁー!!!!!怒

仕方なくチャリ引いて帰りました。

おかげで今の気分は最悪です。
家族にあたり散らしてます(ゴメンナサイ

パンク直しに行くのめんどくせぇ。

なんかイライラした日記でごめんなさいm(__)m
posted by ゆぅー at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。