2006年08月03日

真夏

だね、ついに。

夏だぁ〜〜って感じ。

そんな中、今日は2回目のカウンセリングに行ってきました。

ま、これといって話は進まなかったけど、
10月頭くらいに試験受けよっか〜ってことになりました。

今日は1時間で終了。

せっかく都心に出てきたし(笑)
池袋でお買い物でもして帰ろっかなぁ♪

って思ったけど…

やめた。

節約節約!!服なんか買うもんか!!!

泣く泣くまっすぐ帰りました。

でも節約とか言ってるけど、

暑いし〜
人混みやだし〜

ってだけなんだけど(^^;)
節約は後付け(笑)

ほんと最近さらに人混みが嫌いm(__)m

あぁ〜完璧引きこもり傾向だな。

ま、いいや。
posted by ゆぅー at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる(;→д←)
最近あたしも人ごみすごいヤダ。。

特に夏休みは最悪だねっ^^;
Posted by sunny at 2006年08月03日 17:07
ほんとどこ行っても人混み!!
やんなっちゃうね〜m(_ _;)m
地元が一番落ち着くわ♪
Posted by ゆぅー at 2006年08月04日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21875478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

